2008年11月22日土曜日

バカウヨも分裂 ああ、麻生閣下! 自民党内袋だたきの実態





世間では口さがない連中が麻生閣下のことを「アホウ首相」などと揶揄している。実にけしからん話である。

麻生氏が総理に就任して2ヶ月にもならないのに、既に次期総裁候補探しに自民党は奔走している。
総選挙をやらないと決めたので、自民党政権はまだ9ヶ月程度は「安泰」である。首相もあと3人くらいは交代できそうだ。
大阪の暴力団御用達の犬右翼新聞サンケイはことのほか麻生氏を毛嫌いしている。

麻生、不用意発言連発で袋だたき…党内の不満噴出

≪弱小派閥の麻生派以外、確たる党内基盤を持たない首相だけに、道路族は完全に首相をナメきっている。20日の道路調査会では、首相批判の大合唱となった。
山本有二会長にいたっては「思い付きで記者団に話した内容を取り上げるわけにはいかない」も公然と首相批判を展開し、「『交付税』を『交付金』と読んだら、全部つじつまがあう」と、
漢字読み間違えを連発する首相を当てこすった。
塩崎恭久元官房長官や茂木敏充前行革担当相ら中堅・若手議員も同日、会合を開き、党幹部の方針に反して08年度第2次補正予算案を今国会に提出するよう政府に申し入れることを決めた。
自民党有力筋は「事実上の反麻生集団の結成で、麻生降ろしを仕掛け始めたのだろう」と解説している。≫


犬右翼であるサンケイがどうしてこうまでも麻生氏を執拗に攻撃するのだろうか?
同じ統一教会仲間のはずであるが…。
実は麻生氏はナンミョウと仲が悪い。しかし、大作氏が高齢なため最近ではナンミョウの命令系統がおかしくなっているのである。福田氏があまりにも不人気なので焦ったナンミョウは慌てて麻生氏をバックアップしてしまった。
弱小派閥の麻生氏が首相になれたのもナンミョウ様々である。その大恩あるナンミョウ様の下知には従うだろうと高をくくっていたのだが、ナンミョウがせっかく「大移動」させて衆議院選に備えたにもかかわらず、約束を反故にして麻生氏は解散総選挙を実行しなかった。麻生氏は内閣支持率のあまりの低さにビビってしまったのである。この御仁は元々勘違いの多い人なのである。アキバでオタクうけしたので、「国民に人気がある」と間違った刷り込みをしていたのだ。
11月解散をする約束で首相にしてやったのに、開き直られてナンミョウは大損害である。既に移動した連中から突き上げられているだろう。頭に来て子飼いの工作員を使ってネット上でも麻生叩きを始めた。息のかかった(つまりほとんどの)マスコミにハッパをかけたのは言うまでもない。
統一教会となんとかの化学は依然麻生を支持している。バカウヨ大分裂である。

「で、サンケイとナンミョウの関係はどうなっているんだ?」ですか?

はい、実はサンケイは他紙同様売り上げ不振広告料減少で大ピンチなのです。数年前から当時敵対していたナンミョウの広告を載せる「英断」をしたほどです。その後どうなったかは言わずもがなでしょう。

(付録)
2ちゃんねる麻生首相関連コメント

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

『華麗なる麻生語録・読みまつがい編』

踏襲(とうしゅう)  → ふしゅう 
措置(そち)     → しょち
有無(うむ)     → ゆうむ
詳細(しょうさい)を詰めて(つめて) → ようさいをつめめて
前場(ぜんば)    → まえば
未曽有(みぞう)   → みぞうゆ
頻繁(ひんぱん)   → はんざつ
実体経済(じったいけいざい) → じつぶつけいざい ←(読みという問題ではない)
低迷(ていめい)   → ていまい
順風満帆(じゅんぷうまんぱん) → じゅんぽうまんぽ
思惑(おもわく)   → しわく
破綻(はたん)    → はじょう
焦眉(しょうび)   → しゅうび 
怪我(けが)     → かいが 
参画(さんかく)   → さんが  週刊文春11月27日号
偽装請負(ぎそううけおい)  → ぎそううけあい  週刊文春11月27日号
所信(しょしん)表明演説   → しょとく表明演説  週刊文春11月27日号

    ∧_∧
    (; ・∀・) コレハ… 
  oノ∧つ⊂)
  ( (; ・∀・) サスガニ゛…
  oノ∧つ⊂)
  ( (; ・∀・) アホウサン…
  ∪(  ∪ ∪
    と__)__)

ByID:As5GO3670氏

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

『華麗なる麻生語録・珍発言編』

ITは         → フロッピー 
名探偵は       → コネン  ←(ホントにサンデ読んでるの?)
カップラーメン(平均170円)は → 400円 ←(ちょっと前スーパーへ視察に行ったばかり)
ホッケは  → 煮付け ←(居酒屋は「出してません、特別に頼まれても作りません」)
株を          → 満期まで保有 ←(この知識でG20出席、世界の首脳と金融危機対策を協議)
オバマの英語は     → インテリジェンスがえらく高そうな英語 ←(英語はともかく、内容は理解できたのか?)
「給付金なんていらない」   → と言うプライドある人 ←(給付金を受け取る人は、プライドがない人)
幼稚園は →  親で苦しむ ←(幼稚園PTAの全国大会なのに、参加者を教職員と勘違い)
医者は  → 社会的常識が欠落している人が多い ←(おまえが言うな)
消費税を上げると言ったら  → アホですよ ←(おまえモナー)

    ∧_∧
    (0゜・∀・) ワクワク
  oノ∧つ⊂)        アホウさん次なんて言うかな
  ( (0゜・∀・) テカテカ
  oノ∧つ⊂)        経済危機の中、今日はどこで酒飲んで遊ぶのかな
  ( (0゜・∀・) ニヤニヤ
  ∪(0゜∪ ∪        アホウサン…
    と__)__)

ByID:As5GO3670氏

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

自動車業界では派遣1万人が解雇だってな。

【麻生の薄汚い出自2】~麻生グループ:

[昔] 炭鉱で朝鮮人強制連行で使い捨て(事故死、病死など多発)
[今] ジンパ(人材派遣)で日本人使い捨て(割増賃金や手当の一部未払い)
・麻生グループ人材派遣関連会社一覧
(株)アソウ・ヒューマニーセンター
(株)アソウ・アルファ
(株)アソウ・アカウンティングサービス
(株)ユニバースクリエイト
(株)メッドライン

※1「アソウ・ヒューマニーセンター」の賃金未払い問題 【【悪質】】
「asahi.com」の2007年9月14日報道によれば、同社は2005年8月から2007年7月まで派遣社員延べ約3,100人に対し割増賃金や手当の一部を支払っていなかったことが報じられている。同記事によれば未払い額は約3,000万円に上るとされる。
同社は2006年3月にも労働基準監督署から同様のミスを指摘されていながら、その後も未払いが続いており、改善を怠っていた疑いが指摘されている。

※2「アソウ・ヒューマニーセンター」の二重派遣問題 【【悪質】】
「産経ニュース」の2008年10月30日の報道によれば、同社の大阪支店と派遣労働契約を結んでいた男性が、カーナビメーカーに派遣され更にそこから自動車用品店の小売店に派遣されたのは職業安定法で禁止された「二重派遣」であるとしてアソウ・ヒューマニーセンターと派遣先メーカー両者を相手取り合計約287万円の損害賠償を求める訴えを大阪地裁に起こしたと報じられた。

ByID:mKB06GLf0氏


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking


→FC2 Blog Ranking

0 件のコメント: