2009年3月20日金曜日

文科相「創価学会への調査は困難」に見る創価工作員のお粗末実態 4


≪石井に代わってまた、民主党の大ペテンが始りましたね。

組織票の意味を考えよう。
自民を北朝鮮カルト創価と組まざるを得ない状況に追い込んでいるのが、韓国民団の民主党です。 ≫


これは「自称工作員」の書き込みだろう。「気に入らない奴=朝鮮人」という洗脳情報をもろに受け入れているバカウヨである。

≪↑それもおかしな論理だよね。
民主党が現在の党で唯一(新風もだけど)追求している政党なんだから、この件は素直に民主党支持でいいはず。≫


バカウヨの書き込みにいちいち反応してやることはない。
しかし、「新風」などと言う泡沫政党の名前を出しているところを見ると、この人も…。

≪※そこらへん、どっちもどっち。
企業も団体も献金禁止となれば、信者個人を動員できる、公明、共産が有利。≫


≪↑ミエミエの自民党工作員乙w ≫

いや、※の人はただのバカウヨでしょう。

≪たしかに正論だが、民主も立正佼成会が支持団体となっているだろ。 規模は層化と比べてだいぶ小さいのだろうが。≫

≪↑公明党という政党持ちで与党に食い込み、更に小選挙区で票渡す事により自民党すら支配してる。そして会館を選挙時に選挙応援に使ってる疑惑も有る。普通の宗教組織と全然違う。≫


このあたりは比較的まともな書き込みである。工作員とは関係なさそうだ。

以下、低級なレスが続く。

≪嘘だし。朝鮮人じゃないです
会員で自分の国籍を朝鮮人、韓国人と名乗る人
私は見たことないからいても一部の人だと思うよ
でも学校や近所でも在日の人はどこでも一部おられるでしょ≫

≪日本人政党は自民党だけ。
自民党以外は全部、自民を創価800万票に依存させる為の在日帰化人による侵略政党。≫

≪自国の国旗も掲げられない似非政党や所属する半島工作員を 税金で養うのはもう止めよう。 ≫

各政党による在日参政権法案国会提出状況

自民党 - 0回
民主党 - 15回
公明党 - 27回
共産党 - 11回 

※民主党・公明党で共同提出が5回
※共産党は被選挙権も要求 ≫

国旗を掲げず、国歌を斉唱しない政党は?


書き込んだ連中のオツムの程度が類推されて憐れである。


0 件のコメント: