2009年3月20日金曜日

文科相「創価学会への調査は困難」に見る創価工作員のお粗末実態 8


≪自民党も民主党も支持母体はカルト宗教だろ
統一教会なんか教祖がもろチョ○だし
学会の池田先生が在日というのはガセだから
勝手にアンチが作ったデマ ≫


「チョ○」はまずいだろう。いくら無責任な書き込みでも…。「チョン」と言っていいのは韓国のカルト教団「摂理」の鄭明析(チョン・ミョンソク)教祖みたいに、姓がチョンという場合だけです。

≪↑「学会の池田先生が在日というのはガセだから」
池田先生って呼ぶんだ? ≫


イヤア、これは痛いツッコミでしたね。

≪朝日と東大の行った各党議員への合同調査によると、その公明党と政策的に最も近いのがお前ら民主党なんだが(笑)
自虐か?≫


「朝日と東大だからそれがどうした?」ということですが、確かに民主党と公明党の政策が近いのは事実。しかし、公明党が問題なのは政策ではなくて、その実態です。
だいたい、「政策」なんてものはあってないようなもの。

≪日蓮正宗はれっきとした宗教だが創価学会はカルト集団だよ。 創価学会に入ってると、葬式に日蓮正宗の住職を呼んでもらえない。日蓮正宗に入ってるはずなのに。
近所の学会員が集まってきて友人葬とかをやる。恐ろしい。
それと怖いのが、年に数回拠点といわれる個人宅にみながお布施をもってあつまる。
うちの家は昔その拠点をしてたけど、みなその日は顔が死んでいる。
毎月毎月新聞を購読させられそのうえに、人間革命やそのた多くの書籍を強制的にかわされその上に金まで巻き上げられる。すべて強制。
宗教の話をするだけじゃなく、公明党の話をしたり選挙前にはその打ち合わせなども同じ場でおこなう。
これは完全に違法。≫


これは日蓮正宗派カルト工作員作と露骨に判りますね。

≪つか、創価は元々日蓮正宗と仲が良かった頃もお寺への御布施の名目で金を集めて殆ど自分の懐に入れてるんだろ。
ぶっちゃけ何宗だろうがどこでも良かったんだしな。 ≫


それはあなたの宗派でも…。


0 件のコメント: