2009年9月12日土曜日

民主党田中美絵子センセイのアソコが拝める! 問題作「盲獣vs一寸法師」のDVDに注文殺到


森元首相に善戦した民主党の新人衆院議員田中美絵子センセイがヌードを披露していたホラー映画「盲獣vs一寸法師」監督のDVDに、追加オーダーが1000枚も殺到しているらしい。

≪美人議員が乳房を揉みしだかれていたというインパクトがよほど強かったのか登院前から熱い“支持”を集めている。≫

とのことである。

田中センセイのヌード出演がマスコミで明らかになった9日昼から10日夕の間に、全国のDVDショップやレンタル店、一般ユーザーから約1000枚の緊急注文が寄せられた。
「この数年間は全く注文数が動いていなかった作品に、1日あまりで1000枚近くのオーダーが来たのは初めて」 と、てんてこ舞いだ。 注文しているのは熱烈な民主党ファンだろうか?

この映画のDVDは2004年10月に発売されたが、初回出荷が1000枚で、追加が数百枚。あまり当たらなかったんですね。なかなか力作なんだがなあ。予告編ビデオしか見てないけど…。
それが一挙に倍増ですか…。
定価は4935円で、ざっと500万円の臨時注文。5年前の発売という旧作だが廃盤扱いにはなっておらず、要請があれば生産可能な状態だったことに驚きの声も多い。

≪「さらに注文は増え続けており、早期に出荷できるよう態勢を整えたい。今年はマイケル・ジャクソンの作品も追加注文が相次いでいて、思わぬ追い風が吹きまくってい
る」≫


と、配信会社は予想外の民主党人気に喜んでいる。

≪映画で田中氏の“お宝ヌード”が拝めるのは、マッサージ師に左の乳房を揉みしだかれるシーンのわずか5秒前後。それでも、今をときめく美人議員のおっぱいが拝めるとあれば、ひと目でも見てみたいというのは、男性有権者の素直な心情なのか。 ≫

田中センセイは端役だったので出演シーンはわずかである。買う人はそれを覚悟して買うように。買わないでレンタル屋あたりで借りて見た方が無難だろう。

美絵子先生のアレ拝める! 問題作DVDに注文殺到

※サンケイさんの見出しで「アレ」という箇所があまりにも卑猥なので本ブログでは「アソコ」に変更しました。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking

0 件のコメント: