2009年9月19日土曜日

酒井法子を乗せた暴力団員風運転手の正体



用意周到な保釈後謝罪会見計画が練られていたことで知られるのりピーであるが、ドラマの演技そのもののような謝罪会見が行われた如水会館にはマスコミ連中や三日前からいたとかいう暇な野次馬連中でごった返していた。

会館前には多くの「ファン」が詰めかけ、「おめでとう」の横断幕を広げるの姿も見られたが、やらせだろう。

保釈されたのりピーが他のシャブ仲間の名前をぺらぺらしゃべるわけもなく、報道陣の質疑応答を一切受け付けることはなかったのは当然である。

謝罪会見が10分ほどで終了し、その後赤いワゴンで移動する場面まで放送されたのだが、その運転手が「どう見ても一般人では無い」とネット上で騒ぎになった。

運転席と助手席に座っていた男性は両名ともイカついサングラスにヒゲのいかにもやーさん風だった。
のりピーの父親や異母弟がY組関係者だったため、騒ぎになった模様である。

ここで突然名前が挙がったのは、サンミュージック企画所属のお笑い芸人「ブッチャーブラザーズ」である。
確かに彼らがサングラスの男性と似ていなくもないが、座高が一致しないから、同一人物であるとも思えない。輪郭も一致しない。
事務所側が噂を消すために流したガセネタであった可能性が高い。

いくら売れてなくてもタレントを運転手に使うか疑問である。(わざわざヤクザを使う方がもっと疑問ではあるが…)

酒井法子の車の運転手は堅気じゃない? その正体とは

もし、本物のブッチャーブラザーズだったら、どさくさ紛れに売り込みを謀る転んでもただでは起きないサンミュージック商法ということになる。

すでに、ブッチャーブラザーズ関連のアクセスは急増している模様である。

ブッチャーブラザーズ


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking

0 件のコメント: