2009年9月24日木曜日

あなたも教祖になりませんか? 宗教法人2千万円で大バーゲン


「坊主丸儲け」という言葉があるが、宗教法人はうまく営業すれば実に美味しい儲け口である。

どことは言わないが、某教会などは安っぽい壺を霊感xxなどと称して法外な値段で売りつけている。ここの信者にはバカウヨが多いことで知られている。韓国の農村への人身売買でも有名だ。
某学会も信者に寄付を強要して丸儲けである。ここの信者も隠れバカウヨが多い。
イタリア語の神様が絶対神の宗派もあったな。ここもバカウヨ系だ。
霊言とかで軌道に乗ってカモもとい信者を獲得すれば、国政選挙に大挙して打って出るくらい大いに潤うのである。

既存の仏教だって、死人に戒名を付けただけで高額な料金を請求している。信士を居士に替えただけでぼろ儲けできるのだ。

今年になってラブホテルが宇宙開闢の絶対神であることが発覚した宗教団体もあった。
性エネルギーを解放することで梵我一如を体現し、宇宙真理を悟ろうというのだろう。真理とは気持ちいいものである。

こんな具合に、あなたも金さえあれば、宗教法人でやりたい放題である。2千万円が高いか安いか?

探せば5~6百万円台の超格安宗教法人もあるみたいだ。

「墓なし信者なし5千万円」宗教法人売り出し

買う際にはひも付き物件には要注意である。別途に本山が存在すると上納金を請求されて儲けが出ない恐れがある。暴力団のケースと同じである。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking

0 件のコメント: