2009年9月12日土曜日

「むらむらしてやった」天理高野球部員美人女医を襲撃の真相(軟派編)



天理高野球部員が美人女医を襲撃した。野球部員の猥褻事件は実に多い。どうしてこんなことになるのか?
その背景を検証してみる。

女性医師を押し倒して胸などを触った天理高野球部員、強制わいせつ容疑で逮捕 「むらむらしてやった」と容疑を認める

≪美人女医の体を触ったとして、奈良県警天理署は10日、強制わいせつ容疑で、 天理高校硬式野球部員の2年の男子生徒(17)を逮捕した。同署によると、生徒は容疑を認め「むらむらしてやった」と話しているという。

逮捕容疑は、8月30日午後8時45分ごろ、天理市内の集合住宅1階で、仕事から帰宅した美人女医(27)に声をかけて呼び止め、押し倒し、前から抱きつき胸などを 触った。

美人女医にけがはなかった。

美人女医が今月2日、天理市内の駐輪場付近でこの生徒を目撃して通報した。防犯カメラの映像とも一致した。

天理高校によると、男子生徒は今夏の全国高校野球 選手権大会に出場したレギュラーメンバーではないという。 ≫


巷間の感想を検分してみよう。

≪なんだ診察中に押し倒したんじゃないのか ≫

最初私もそう思いました。

≪奈良は大阪から2軍落ちしたDQNのかたまりですwww ≫

……。コメントしようがないなあ。

≪美人の女医さんに診察してもらってムラムラきたんじゃなくて、 たまたま見つけた女を襲ったってことだよな。≫
≪街でランダムに選ばれたレベルの美人なのに医者か。 見てみたいな≫


そういうことになりますかねえ。

≪医者の一族って金持ちが多いから美人多いよ。金持ちは綺麗な嫁貰えるから必然的に。≫

遺伝学的に鋭い解釈ですね。

≪やきうは犯罪者予備軍のバカがやるスポーツだなんて、日本の義務教育を受けた人間なら誰でも知ってんじゃん。 ≫

偏見ですね。「バカもやる」くらいの解釈が妥当か。野球のおかげで犯罪者にならずに済んだ連中もいるよ。

≪付け加えると、坊主頭でセンスもダサくてブサイク、先輩に従順な奴隷根性と後輩を奴隷扱いする酷薄さも染み付いてて、人間として全く魅力が無いからね。≫

これは、IQの低い人間の特徴的習性である。野球部に限ったことではない。

≪やきう部の童貞率は異常に高くて、クラスでは珍獣か汚物扱いだし≫

以前はこわもてしてたんだが、だいぶ権威が喪失したな。

≪まだ夜9時前だっていうのに、無関係な女を待ち伏せして狙うなんて、とてつもなくキモチ悪いタイプの連続強姦魔予備軍だから、警察はコイツをキッチリマークしておいた方がいいぜ。 甘い事言って許すと絶対間違いなくやらかす。≫

実行しちゃったんだからすでに強姦魔であることは事実だが、確かに再犯の可能性は高いね。

≪高校野球部と大学ラグビー部の犯罪率は屈指の高さ ≫

誰か、この謎を科学的に解明してください。

≪体育会系の奴がこの手の事件を起こす度に、ステロイドとかやってるんじゃないかと思ってしまう。普通は理性が働いて学校に迷惑かけるようなことはしないはずだが、ウエイト板見ると、ステロイドやってるとそういう理性がなくなるらしい。≫

レギュラー落ちしている奴がそこまで頑張るかは疑問だが、一応科学的な解釈だな。

≪こいつの部屋から女医もののAVが出てきたら、計画的犯行とみてまず間違いない。≫

この可能性はありですね。鋭い。

≪若い女性歯医者の患者になれば頭に胸がムニムニ当たるよ 。
大学病院に行けば研修中の若い歯科医師多いし≫
≪歯科医減らすために大学受験の段階で女性を優先的に合格させてるから、最近特に多い≫


なんか話が歯科医に変わっちゃいました。合法的な接触法か…。
向こうから接触してくる分にはね…。

≪女性の歯科医師は卒業して数年で辞めていく人が多い(結婚出産等でね)≫
≪卒後大学の口腔外科(インプラントとか)に入局して、そこで男捕まえて玉の輿に乗るパターンが勝ち組らしい ≫


どうも歯医者が多すぎで夜逃げする人もいるみたいだけど、この意見の中に、顧客回復の重要なヒントが隠されているかも…。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking

0 件のコメント: