2009年10月4日日曜日

自殺か! 中川昭一元財務相 自宅で死亡  父親同様の不審死



中川昭一元財務相が自宅で死亡した。外傷がないことから自殺である可能性が考えられる。
やはり、落選のショックが大きかったのだろうか?

中川昭一元財務・金融相、都内の自宅で死亡

≪4日午前8時30分頃、自民党の中川昭一元財務・金融相(56)が東京都世田谷区内の自宅で死んでいるのが見つかった。

警視庁によると、中川氏が1人でうつぶせの状態で死んでいるのを関係者が発見したという。
同庁世田谷署で詳しい状況を調べている。≫


2009年2月14日にイタリアのローマで開催されたG7後の記者会見で泥酔状態だったのを世界中に配信され、彼の評価を著しく落とした記憶はまだ新しい。落選もそれが影響したものと思われる。

更には、衆院選における自民党の歴史的大敗北を引き起こした最重大戦犯の一人としても指摘されていた。

しかし、もともとアルコール依存度が高いことで知られていたので、落選後も深酒をして体調を悪化させていた可能性もあり得る。

中川昭一

中川氏の父親一郎氏も、1983に札幌パークホテルのバスルームにて「自殺」している。その死にはいくつかの疑問点があるとして、今もって議論されることがある。

中川一郎

つまり、今回昭一氏が「自殺」と報道されても、「他殺」である可能性も否定できない。

ご冥福をお祈り申し上げます。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking

0 件のコメント: