2009年10月19日月曜日

森田パチンコ知事は羽田推進論者だった!


森田パチンコ知事は98~03年に、羽田空港のおひざ元、東京4区(大田区)選出の衆議院議員で、東京都や自民党東京都連と一緒に「羽田空港国際化」の先頭に立って旗を振っていた。

国会でもこんな発言を繰り返していた。

「大所高所に立って我が日本国の国益を考えた場合、どちらが国際空港だとか、どちらが国内空港だとか、そういうことで争っている場合ではないのではないか」(00年4月8日、運輸委員会)

「米国の運輸長官も、航空市場開放に向け、羽田国際化に期待、そのようなことを言っております。これから内外の期待も大きいし、特に利用者から、何とか羽田をもっと国際化してほしいという要望があることも事実だと思います」(01年4月6日、国土交通委員会)


引っこ抜いてやりたい 森田健作知事の二枚舌

こんな節操のない御仁に投票してしまうとは、千葉県民の政治音痴ぶりは「哀れ」としか言い様がない。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking

0 件のコメント: