2009年10月26日月曜日

野村克也氏3億円3年契約で楽天名誉監督就任へ


【ノムさんのつボヤキ】野球屋冥利に尽きる

≪最後の指揮となった後も大いに語った野村監督。いつもは10分程度だが、この日は22分に及んだ。
「就職お願いします! あしたから浪人です!!」≫


その日の野村監督はやけに口が軽かった。敗戦の割には何やらいいことがあったみたいだ。

野村克也氏、楽天・名誉監督報酬3年契約で3億円

≪来季から楽天名誉監督就任が決定的となった野村克也監督(74)の報酬が、 1年約1億円の3年契約であることが24日、わかった。

22日に三木谷会長らと会談し、名誉監督就任をあらためて要請されると「1年ですか?」と質問し、同会長は「3年契約で」と約束したという。
関係者によれば3年契約で、実に3億円の収入となる。≫


なるほど、これは浮かれるわ。

野村監督 やっぱり“解任”!ケンカ別れへ

ゲンキンなお話でした。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking

0 件のコメント: