2009年10月16日金曜日

読売新聞社「新聞は必要 91%」と自分で調査


読売新聞社が面接方式で調査したところ、「新聞は必要だ」と回答した人は91%だったそうだ。ちなみに昨年は90%だったので、「1%増えた」と鬼の首を取ったように喜んでいる。

「新聞は必要 91%」…読売新聞社・世論調査

これに対する巷間の意見は以下の通り。

≪新聞紙が無いといろいろ不便だからな。≫

≪新聞社へのアンケートなら無意味
「読売新聞ですけど新聞は必要ですか」と気かれたら「不要です」とは答えづらい ≫

≪新聞購読者の9%も新聞不要と考えてるんだろコレ
つまりさらに1割売上減るかもしれんということ ≫

≪「翼よ、あれがケツの火だ」
91%という数字が必死すぎて笑える。
ケツに火がついてるのがモロバレ。 ≫



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking

0 件のコメント: