2009年11月20日金曜日

08年度ミス・ユニバース・ジャパン動画流失騒動


ミス・ユニバース・ジャパンのあられもない動画が流失したと言うことで騒ぎになっている。

ミス・ユニバースのSEX動画流出

≪08年の「ミス・ユニバース」日本代表の美馬寛子とされる女性のSEX動画が流出していることが分かった。しかも、問題の映像が撮影されたのは世界大会期間中のようで、かなり大きな波紋を呼んでいるようだ。≫

ネット上でも、動画の女性が本人かどうかで意見が対立している。ミス・ユニバースご本人は関係を否定している。

美馬寛子側が法的措置へ 私的ビデオ流出報道

≪2008ミス・ユニバース・ジャパンの美馬寛子が所属する事務所は19日、海外で流出したプライベートビデオに美馬寛子らしき人物が映っているとした一部報道について「ビデオに映っている人物は美馬寛子ではないと、ここに断言致します」と強く否定する文書を公表した。≫

美馬寛子

≪この問題が関係あるかどうかは不明だが、美馬は最近の世界大会出場者が所属するマネジメント事務所『アイビージージャパン』の所属タレント一覧からはすでにプロフィルが削除されている」≫


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking

0 件のコメント: