2009年11月4日水曜日

暇?密約?ブッシュ前米大統領突然来日して日本シリーズで始球式



アメリカの大統領は退職すると途端に暇になる。退職後のブッシュ氏の噂はとんと聞かなかったが、突然日本にやってきた。始球式をやったので、「おや、来てたんだな」と思った御仁も多いことだろう。

ブッシュ前米大統領、巨人のジャンパー姿で始球式

残念ながらワンバウンドになっちゃった。決めたかったのだろうが、もう腰に来ているのか?

ブッシュ前大統領が3、4日に訪日 小泉氏と再会へ

で、何をしに日本に来たのかは不明である。小泉氏とも面会するらしい。アメリカでは小泉氏がプレスリーの物まねをして笑いを取ったので、今度はブッシュ氏が「天城越え」でも歌うのか?

まあ、単なる遊び目的の可能性もあるが、何やら小遣い稼ぎに来たと観るべきだろう。案外重要なネタだったりすることもあるので、解り次第続報を書きます。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking

0 件のコメント: