2009年11月12日木曜日

ヌードモンスター2題 ウクライナとパナマ



ウクライナで謎の生物発見「宇宙人の子ども発見か」

≪ウクライナの農家で、まるで犬とも人とも思えぬ容姿の生物が発見された。この生物を見た者によると「まるで人間のように四肢があり、人のように腕を動かせるようだ。しかし犬のようにシッポがありながらも、犬には似ていない」とのこと。地域住民の中には「宇宙人だ」と言っている者までいるという。これは、まったく謎の生物なのか?≫

こちらは奇形の犬。何やら放射能の影響もありそうだ。

謎の無毛生物がパナマで見つかる!

≪昨年8月、ニューヨーク州南東部・ロングアイランドのリゾートビーチで漂流物として発見された謎の生物『モントークモンスター』。今度はパナマ共和国のセロアズールで、全くタイプの異なるパナマ版のモントークモンスターが発見されました。≫

こちらは体毛の抜けたナマケモノだろう。

しかし、こうやって見ると、ナマケモノは体型が人間に似ている。

ナマケモノ

ロングアイランドの『モントークモンスター』はどんな生物なのかよく判らない。これについて取り上げているブログも結構ある。

このタイトルで検索すれば、いくつかのサイトがひっかかるから興味のある人は覗いてみればいい。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking

0 件のコメント: