2009年11月20日金曜日

お馬鹿自民党 あの田母神氏に参院選出馬を打診


麻生政権の末期にバカウヨ政党丸出しの態度を取って国民の失笑を買い無残なボロ負けをしたくせに、まだ懲りていないらしい。

今度は、あの非常識バカウヨ元幕僚長の田母神氏に参議院選の出馬を要請した。
自分でクビにした御仁に出馬依頼とは、恥も外聞もないのだろうか?

田母神氏といえば高校生あたりでも呆れそうな幼稚な作文を書いて、ご丁寧に懸賞論文の「最優秀賞」を獲得した御仁である。賞をやる方やる方、書く方も書く方であるが、今回の出馬要請には田母神氏はお断りしたようである。

自民党執行部よりはまだ田母神氏の方がまともなのである。

民主党は政権を取った途端に、予想通りのご乱心ぶりで、移民推進法や在日参政権付与やら売国政策に驀進中である。
ここは最大野党の自民党に頑張ってもらいたいところだが、このていたらくではいかんともしがたい。もともとアメリカのお声掛かりででっち上げられた売国政党だから、「民主党の売国政策に対抗せよ」と期待する方が無駄か?

共産党も移民推進法や在日参政権付与に大賛成みたいだし、こうなったら国民新党と自衛隊がクーデターでも起こすしか日本に活路がないのだろうか?

自民、田母神氏に参院選出馬を打診 


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking

0 件のコメント: