2009年11月28日土曜日

鳩山首相衆院本会議中の内職ばれる 扇子に「友愛」



ママから9億円お小遣いを貰っていたことがばれた鳩山首相だが、ほとぼりが冷めないうちに、衆院本会議中、扇子に「友愛」「鳩山由紀夫」などと書き込んでいたことが発覚し全国にテレビ放映された。

誰へのサイン?=鳩山首相

≪衆院本会議中、扇子に「友愛」「鳩山由紀夫」などと書き込む鳩山由紀夫首相。首相は周囲も目に入らずサインに没頭していたが、カメラを向けられると、上を見上げて思わず手で覆い隠した。≫

作家・吉永みち子氏 「鳩山首相…一生懸命、我々も支持率下げないよう辛抱して支えてるのに、何なんだ」…テレビ朝日の番組内で

これに対して作家の吉永みち子氏は、「一生懸命、我々も支持率を下げないでね、辛抱して支えてるのに、何なんだよ」と、怒りをあらわにしている。

11/27/2009 吉永みち子 「我々も支持率を下げないで辛抱して支えている」

「友愛」転じて「憂哀」となる。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking

0 件のコメント: