2009年11月21日土曜日

さすが社民党 自衛艦は関門海峡を通るな


社民党が、極左系の労組を焚きつけてはしゃいでいる。まさに社民党の本領発揮である。
いまだに非武装中立が党是の政党の面目躍如である。自衛隊が憎くて仕方ないのだろう。

関門海峡・護衛艦衝突:謝罪と原因究明、海自に申し入れ--労組など

≪申し入れ書は、昨年2月のイージス艦「あたご」の漁船衝突事故に触れ「教訓が全く生かされていない」と指摘。
早急な原因究明▽国民と港湾利用者への謝罪▽自衛艦の関門海峡通航停止あるいは夜間などの通航停止
▽佐世保港湾での安全航行の具体策の明示--の4項目に文書での回答を求めている。 ≫


組合員や社民党市議らは海自佐世保地方総監部に押しかけ「事故で4時間にわたり通航止めとなり、 港湾関係者は多大な損害を被った」と苦情を述べた。損害賠償請求が真の目的だろうか?
「全国でも有数の難所を(自衛艦が)通航する必要があるのか」と声高に叫ぶ者もいた。

社民党の論調はかなり一方的かつ偏向的なものだが、私も社民党とは別の意味で自衛隊がだらしないと感じている。
コンテナ船と衝突しても沈まない船を造ってください。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking

0 件のコメント: