2009年11月20日金曜日

ロシアが中国に占領される!中国移民大挙殺到 日本が移民促進法なんかやったら…


中国の人口は公称13億人だが、実態はもっと多いと言われている。一人っ子政策をやっていたために、戸籍に登録されていない隠し子が多数存在するからだ。その数が数億人に及ぶと考えられている。

中国の国土がいくら広いとは言っても、その半分以上は砂漠か山岳地帯である。人口が極端に過密な国であることには間違いない。

その場合物理的に人口は流出する。隣接国にとって脅威以外の何ものでもない。
中国移民の最大の被害者は、何と!ロシアであるらしい。

<調査>増え続ける中国人移民、半数が「嫌悪感」

≪ロシア科学院が08年から09年にかけて実施した調査結果によると、回答者の50%が中国人移民に嫌悪感を抱き、「中国人はいらない」とまで言っている。官民でかなりの温度差があることが明らかになった。

ロシアでは極東地域を中心に中国人の大量移住が社会問題となっており、中国人を狙った暴行事件や抗議デモも起きている。≫


モスクワ移民局が150名の違法中国人を捕まえる

中国の移民は正規なものではなく不法入国によって行われている場合が多い。

日本でも中国人の不法入国が深刻な社会問題になっているが、陸続きのロシアの場合、深刻度は比較しようもないほどである。

日本の場合もそうだが、不法入国の場合最初から犯罪目的の連中も多い。
まさに「ご愁傷様」である。

日本でも「移民を促進させよう」などとほざいている馬鹿者が多いが、中国の現状を考えれば売国行為以外の何ものでもない。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking

0 件のコメント: