2009年11月20日金曜日

千代大海に押し出され行司骨折休場



千代大海完敗…行司も押し出し

豪栄道―千代大海の一番で、行司の木村玉光が土俵下に落ちるハプニングがあった。

≪千代大海は「左まわしを取られて切ろうとしたが、前に行司さんがいて動きが…。ついてねぇ~」。行司を言い訳に完敗を認めず、帰り際には「行司を押し出して1勝1敗だ」と自虐的なジョークで笑いを取っていた。≫

押し出された行司さんは骨折していた。

土俵下に転落、行司の木村玉光は骨折休場

≪力士に押されて土俵下に転落した三役格行司の木村玉光(59)が、5日目の19日から休場する。
 診断書によると肋骨(ろっこつ)骨折で3週間の安静治療が必要という。≫


2敗目を喫してしまった千代大海だが、朝青龍がエールを送っている。

朝青龍が「あこがれの」千代大海にエール 

≪2場所連続優勝を狙う朝青龍が、千代大海にエールを送った。 ≫

千代大海、大関転落しても「引退しません」

司さんは千代大海戦に気をつけないと、千代大海より先に引退になっちゃうかも…。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking

0 件のコメント: