2009年11月6日金曜日

菊池雄星 「所沢は田舎だった!」



菊池の心は西武一色「所沢は田舎で安心」

西武からドラフト1位指名された岩手県立花巻東高校の菊池雄星投手がインターネットで西武の本拠地所沢を研究した。ずいぶんと研究熱心なルーキーである。本格交渉に向けて徹底調査を敢行しているようだ。
当然ながら菊池君は一度も所沢を訪れたことはない。
どうでもいい話だが、所沢は我が家に近いので土地鑑は有りすぎです。

≪西武ドームは「きれいだなという感じ」と普通の感想。だが所在地の所沢につ
いては「緑があっていいと思います。都会だと思ったんですけど、田舎だったんで安心しました」と満面の笑み。所沢には、花巻と同じ?においを感じたようだ。≫


何と!所沢は花巻と雰囲気が似ているようだ。

見た目は同じでも、所沢に住んでいる人間はもっとギスギスしていると思うけどな。

別に悪口ではない。都会にその分近いと言うこと。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking

0 件のコメント: