2009年12月8日火曜日

中国人不法入国者 指手術で生体認証突破が当たり前に


中国の人口は超過密である。公称13億人だが、一人っ子政策対策で発生した隠し子が数億人いると言われている。

一部の特権階級はリッチな生活を送っているが、大半の庶民は食うや食わずの深刻な状況で生活している。中国人の大半は農民だが、一人あたりの耕地面積は日本を下回っている。当然、犯罪に手を染めなければいけない連中も多数存在する。

犯罪を行うにしても中国国内では命がけだ。微罪でも死刑になってしまう。そのおかげで中国はある程度の治安が保たれているのだが、犯罪者の中には国外に出稼ぎする者も多い。

現段階で最大の被害国は長い国境を接するロシアのようだが、ロシアとてそれほどリッチな国ではないし、犯罪者に厳しいのは中国並みである。

で、どうしてもターゲットは日本や韓国ということになってしまう。アメリカも入国管理が厳しいし、移動するのに金がかかる。

更に困ったことは、中国の反日教育が徹底していることだ。
「愛国無罪」という言葉が世に知られるようになったが、「日本人相手なら何をやっても悪くない」という思想が蔓延している。これに関しては朝鮮人も同様だ。

日本に出稼ぎに来る中国や朝鮮の犯罪者は他の外国人よりも罪の意識が欠落しているのである。したがって、凶悪犯罪も多い。

「移民法を促進する」などと馬鹿なことをほざいている議員もいるが、少なくとも、移民は「親日国」相手に限定してやってもらいたいものだ。

私は特に民族差別をするつもりはないが、相手が差別しているのに、こちらが対策を講じないで無批判に受け入れるのはおめ出たい限りだろう。

「指は中国で手術した」 生体認証破った女が供述

≪「中国で約130万円を払って手術した。自分の家から車で1時間ぐらいの民家に連れて行かれ、ベッドの上で麻酔をかけられた」≫

本当に130万円も費用がかかるのかは疑問である。この手の犯罪者は平気で嘘をつく。

指紋“切除”で入国続発 生体認証すり抜け狙い

≪県警は、「中国で、5000元(約7万円)で医者に手術してもらった」などの供述を得ており、中国側の密航あっせん組織が関与している可能性もあるとみて、動向を注視している。≫

こちらは7万円と格安である。ただし、手術も荒っぽく、指紋を切除しただけだから上記の女性とは手術法が異なる。
このやり方だとすぐばれるのでより高度な手術法に変わったのかもしれないが…。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking

0 件のコメント: