2009年12月10日木曜日

阪神 赤星が引退「命の危険もある」…


阪神・赤星が引退を表明 5年連続盗塁王

≪「レッドスター」の愛称で親しまれた阪神の赤星憲広外野手(33)が9日、現役を引退することを明らかにした。≫

今年一番ショッキングな事件と漏らす虎キチもいる。それにしても若すぎる引退である。
今年はあまり見かけないと思っていたら、ヘルニアがだいぶ酷いらしい。
野球に限ったことではないが、怪我は選手寿命を短くする。
来期の阪神は戦力的にかなり厳しいな。

「命の危険もある」…阪神・赤星が無念の引退決意

≪阪神の赤星憲広外野手(33)が9日、兵庫県西宮市内のホテルで記者会見し、 今季限りでの現役引退を表明した。
9月に首を痛めた際は持病の椎間板ヘルニアの悪化とされていたが、その後の 検査で脊髄損傷と診断されたためで、同外野手は「全力プレーをできない状況で野球を続けるのは無理なのではないかと、引退する気持ちを固めた」と語った。 ≫


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking


0 件のコメント: