2009年12月22日火曜日

フジテレビドスケベ女子アナ 菊池雄星インタビュー騒動



フジ平井アナ「太もも大露出」 アイドルだから当たり前?

≪「女性アナウンサーが菊池雄星君にインタビューしていましたが、あのような格好はふさわしくないと思います。TPOをわきまえて欲しいです」≫

一部には平井アナウンサーを擁護する意見も見られるが、画像を見る限り抗議したおばちゃんの方が正論のようだ。

淫乱とまでは断定できないが露出癖のある女性であることは確かだ。
高校生を相手にこのネーちゃん、何を考えているのだろう?

平井理央アナがエッチ過ぎる服装でインタビュー! 視聴者から抗議

≪平井アナが菊池選手にインタビューをした際、その服装は極めてセクシーすぎるものだった。上半身のキャミソールにニットワンピースという服装はいいとして(胸元がバッチリ見えるが)、下半身が超ミニスカートという格好だったのだ。インタビュー映像ではミニスカートの中も映っており、パンツの部分は影によって見えないものの、かなり際どい服装でインタビューをしているのは確かだ。その放送を観た30歳代女性の視聴者が、フジテレビに苦情を出したわけである。≫

平井理央


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking

0 件のコメント: