2009年12月9日水曜日

押尾学緊急逮捕でおびえる例の大物達



逮捕状が出ても行方をくらましていた押尾学が逮捕された。徹底して逃走する意志はなかったようだ。
一部では、口封じに殺害されたとか暴力団に拉致されたとかの情報も乱れ飛んでいたが、実際にその可能性もあった。押尾にとって留置場の中が一番安全な場所なのかもしれない。

えっ、「留置場内で自殺のパターンもあるだろう」ですか?

いえいえ、自民党時代ならともかく今は民主党の天下。権力に敏感な警察がやるわけありません。例の馬鹿息子の件で民主党にとって押尾は使えるカードなのです。別の件との抱き合わせで手打ちでもしない限り、「自殺」はないでしょう。

以下はマスコミの流しているガセネタ。ネット上では様々な関係者の名前が出ているが、マスコミはこぞって事実のもみ消しに必死だ。「全てお塩先生が悪い&小物逮捕」でお茶を濁そうとしている。

うそバレバレ押尾容疑者に「ふざけるな!」

≪捜査1課の堪忍袋の緒が切れたのが、11月20日ごろ。一向に任意の事情聴取に応じない押尾容疑者は、その日も要請の電話に「いまは九州にいるので無理です」と答えた。すると捜査員は「ふざけるな!おまえがどこにいるのかは知っているんだ。いいかげんにしろよ」と怒鳴りつけたという。≫

押尾の体内にGPSでもインプラントしたのかもしれないな。

≪周囲には「オレは一体どうなるんだ!?」とおびえるように漏らした。≫

留置所だって安全ではないから、それはおびえるだろう。

≪押尾容疑者は警察から渡された携帯電話を所持しており、そのGPS機能で居所は常に分かるようになっていたようだ。≫

何だ! インプラントしたんじゃないのか…。
しかし、「いまは九州にいるので無理です」の文とは辻褄が合わないな。

押尾容疑者ひどく動揺「オレはどうなるんだ」

≪捜査1課はほかに、押尾容疑者にMDMAを渡したとして同法違反(譲渡)容疑で知人の衣料品販売業(31)を、田中さんの携帯電話を捨てたとして証拠隠滅容疑で元マネジャーの無職(28)をそれぞれ逮捕した。遠藤容疑者は調べに「スキャンダルを隠し、押尾さんをかばおうとした」と供述。2人は新宿区で身柄を確保された。≫

逃走していたのは運び屋のチンピラだが、警察と暴力団とで話し合いがついたのだろうか?

【押尾再逮捕】TBS取材に救命アピール

≪押尾容疑者は、死亡した田中香織さんの異変から119番通報まで3時間かかったことに、「オレは救急車を呼ぶように別のやつに頼んだの。そいつがちゃんとやってなかったんだよ」と他人事のようなセリフ。≫

本当に他人事だった可能性もある。事件当時、現場近辺には大勢の関係者がいたと思われる。

押尾逮捕に脅える有名モデル3人「MDMAもらい使用した」

≪こうした中、押尾容疑者と親しい有名人気モデルが捜査当局の任意の聴取に応じ、「MDMAは押尾容疑者からもらい、一緒に使用した」と証言していることが分かり、芸能界に衝撃が広がっている。≫

押尾自身が運び屋であった可能性は極めて高い。

巷間では「23歳ならSEだろう」と囁かれている。SNの声も聞かれる。「大物C」の条件に合うといえばHRだが、モデルではない。大穴でHAか?

しかし、最大の焦点は馬鹿息子であることに変わりはない。さらに、噂の大物アスリートがどうなるかが注目される。状況によっては、過去の総ての栄光が失われ、社会的に葬り去られることになる。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking


0 件のコメント: