2009年12月5日土曜日

不倫&自爆事故のタイガー・ウッズ 今度は不倫ビデオ流出でマスコミの玩具に



日本ではあまり注目されていないが、アメリカではタイガー・ウッズがマスコミの玩具にされている。
ニュースねたがなかったところに格好のカモが飛び込んできた形だ。平素の良い子ぶりを「気にくわない」と思っていた関係者がここぞとばかり書き立てているようだ。

事件発生から1週間経過したが、ウッズに不利なネタが次々と飛び出してきてマスコミは狂喜している。

当初は、単なる自損交通事故かと思われた。

ウッズ、自宅前で事故し軽傷 妻がクラブで窓割り救出

見出しを見る限り、妻が救出した美談のようにも受け取れた。

≪ウッズ選手は自分の大型スポーツタイプ多目的車(SUV)で自宅から出た後、道路脇の消火栓に衝突、近所の家の植木に接触した。車にはほかにだれも乗っておらず、飲酒の形跡もないという。≫

ウッズともあろう運動神経の持ち主がシラフにしては変である。

≪事故に気付いたウッズ選手の妻が自宅を飛び出し、ゴルフクラブを使って事故車の後部窓をたたき割り、ウッズ選手を救出した。≫

ずいぶん乱暴な救出法だなと思われたが…、

夫婦ゲンカで家飛び出した直後 ウッズ車事故、妻が救出軽傷

≪元モデルのスウェーデン系美女エリンさんに顔をひっかかれるなどしたウッズが車で逃げようとしたところ、ゴルフクラブを持って追い掛けられて車をたたかれ、焦って発進させて事故を起こしたという報道もある。≫

なるほど、これなら辻褄が合う。
で、夫婦げんかの原因は、例によって「浮気」である。

≪お相手とされるレイチェル・ウチテルさん(34)はニューヨークの中心街マンハッタンのセクシー・ホステス。2001年の米同時多発テロで婚約者を亡くし、全米から同情されたこともある。≫

ところが、浮気のお相手はこの人だけではなかった。

ウッズ危機 不倫ビデオ流出!?

≪タイガー、Hビデオの流出危機!? 3人の不倫相手の存在が報じられるプロゴルファーのタイガー・ウッズ(33)が、今度はHビデオまで公開されるかもしれない。2日付の米芸能サイト「レーダーオンライン」によると、2番目の不倫相手として報じられたジェイミー・グラブスさん(24)は、ウッズのひわいな留守電メッセージやメールを公開し、さらにグラブスさんの元恋人が「彼女とは、エッチなビデオやたくさんの写真を撮ったりした」と告白。ウッズは同日、自身の公式サイトで不倫騒動を「心から罪を後悔している」とざんげ。清廉潔白で鳴らしたウッズの偶像が、音を立てて崩れた。≫

英雄色を好むと言うが、名誉と金があれば女が寄ってくる。据え膳喰わぬは男の恥である。

ウッズ、不倫認めた…第2の相手告白で観念

≪新たに分かったお相手はカリカ・モーキンさん(27)で、ラスベガスの超高級クラブ「ザ・バンク」の営業マネジャー。10月23日から25日の間、ラスベガスのホテルで複数回密会した。モーキンさんは「自分の仕事で精いっぱい」と肯定も否定もしていないという。≫

第4・第5のお相手が発覚するのも時間の問題。離婚も時間の問題である。慰謝料は数百億円に及ぶことだろう。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking


0 件のコメント: