2009年12月3日木曜日

統一教会が暗躍!悪魔の「韓日トンネル」韓国政府が推進化に



記事にも書いてあるように、日韓トンネルは日本が韓国を植民地支配していた頃に軍部から提案された構想である。当時のことだから蒸気機関車を走らせる計画だったのである。
日本の敗戦後、統一教会がその企画を丸取りして売名行為として喧伝している。
大時代の頃はともかく、状況が変わった現代では全く日本にメリットのない無用の発想なのだが、「政治的に」推進されてしまう恐れが大きい。
非常に情けないことであるが、日本の政治家の中には統一教会から支援を仰いでいる売国議員が実に多いのである。
表面的には統一教会の名前が出てこなくても、サラ金、パチンコ、ギャンブル等の協会の支援を受けている議員は同類と思って間違いない。

こういう売国議員に限って、靖国神社に参拝したり、日の丸だ、君が代だとか騒いでいるのである。これこそ英霊に対する最大級の冒涜だろう。

同じ敗戦国でも、ドイツではナチスを徹底的に追及し責任を取らせたが、日本の場合は大勢の若者を死地に追いやった連中が一部のスケープゴート以外は、のうのうと生き延びただけではなく、アメリカに媚びへつらい、政権党に与して利権漁りを続けたのである。
本当に日本人はおめでたい国民である。
外国人は暴力団の事務所が都会の一等地にでんと構えているのを見て絶句するが、日本人は不思議には思わない。

韓国が日韓トンネルの妥当性検討 九州と結ぶ構想

≪ただ日本の植民地支配時代に最初の構想が浮上したことなどから韓国内で反発がある。推定100兆ウォン(約7兆5千億円)以上という巨額の建設費も必要で、実現性は不透明だ。≫

おお、そうかい。反発があるのなら止めようぜ。
第一約7兆5千億円でトンネルが掘れるわけないだろう。実際は40兆円以上である。
この手の話はいい加減なダム建設で散々懲りているはずなんだが…。韓国ではダム建設をしていないのかな?

この企画はトンネルだけ造れば済むものではない。それに伴って高速道路や鉄道も整備しなければならない。トンネルに鉄道と高速道路を両方通すのなら、予算は更にふくれあがる。
維持費だけでも毎年数兆円の経費がかかる。
東京・ソウル間1600Kmの通行料金を片道20万円に設定して年間1000万人の利用者がいれば収益が2兆円で、維持費がちゃらになる計算である。それ以上に利用者がいれば儲けが発生して建設費を償還できることになる。自動車の場合、平均時速100Kmならば16時間で行き来は可能だ。新幹線で平均時速250Kmならば6時間20分。運賃は勿論20万円です。

格安の航空チケットを考えるとあほくさい構想であることが判る。物流に関しても船の方が安上がりである。

「大陸と地続きになると不良外国人が大量に密入国してくるのでは?」
と心配する向きもあるが、それは絶対に大丈夫。そんな割高な方法で密入国したがる物好きはいない。税関チェックはどうせ国際空港並みになるだろうから…。

もし、仮にこんなお馬鹿計画が実現すれば、土建屋以外で喜びそうなのはネズミか狸くらいだろう。動物に国境はない。

≪中国・山東半島を結ぶ構想。≫

まあ、中国は相手にしないだろう。

麻生首相推奨「日韓トンネル」韓国統一教会はしゃぐ 対馬占領だ!

韓国が今更ながらこんなお馬鹿計画を持ち出した真の狙いは「対馬領有がらみ」である。勿論本気で領有できるとは思っていない。国民を扇動する人気取り政策である。

長崎市長銃撃事件の真相 2 腐敗した 「日韓トンネル」利権 そのおぞましい実態


長崎市長銃撃事件の真相 3 腐敗した 「韓日トンネル」利権 と自民党と統一教会の醜い癒着構造



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking

0 件のコメント: