2010年1月9日土曜日

夏目三久アナウンサーぶち切れ!「「女子アナが避妊しちゃいけないんですか」


不幸夏目三久な事件が起きたのは昨年の7月だった。コンドームを握りしめニッコリ笑う夏目アナウンサーのプライベート写真が流出してしまったのだ。
この手の流出事件は、喧嘩別れした相手の男が嫌がらせ目的ばらまくケースが多い。

夏目アナウンサーの場合はどうだか判らないが、一般的に女子アナウンサーは高学歴のくせに筋肉馬鹿と付き合いたがる傾向が強い。
何故そうなるのか?
心理学的にも興味深い題材である。
私の推測だが、女子アナウンサーは職業柄大脳の言語中枢が発達している。この部分が異常に発達するとそれが性的刺激を活性化する要因になるのではないだろうか?

言語中枢は大脳新皮質の表面上に存在するが、言語の元になる情報は意外と深部に散在している。言語を操る以上、意識的に性欲を司る大脳深部に刺激を与える訓練を繰り返している。
これが性欲の昂進と関係あるのかもしれない。性格的にはマゾ的になる。

同じことは男性アナウンサーについても言えるわけで、男性アナウンサーにサディストが多ければ、私の仮説が正しい可能性は高まる。

夏目アナが激怒 「女子アナが避妊しちゃいけないんですか」
いやはや、こうはっきりおっしゃられては、「ごもっとも」としか言いようがない。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking

0 件のコメント: