2010年1月23日土曜日

自民党議員が国会中にセクシー女優と密会約束メール



当人は隠れてやったつもりだろうが、マスコミの監視の目は鋭かった。以前、鳩山首相が会議中に扇子にサインのアルバイトをやっているのが発覚している。

この程度のおサボりくらい目くじらを立てずに大目に見たいものだが、世の中は不景気。昔なら武勇伝で済んだ話が、今では重箱の隅をつつくようにネチネチと責め立てられる。
厭な世の中になったものである。

激写! 議員が国会中にアノ女優と“密会”約束メール

≪手元をズームインしてみると、「23日土曜日ですが、食事のとき、××さんも同席します。彼女が今度撮る映画で、芸妓上がりの書道家の役柄をやるそうで、貴女の指導を仰ぎたい」などの文字が。

 ××には女王様系の某有名セクシー女優の名前が記されていたが、どうやら、ある職業の女性と食事の約束をしており、ついでに知人のセクシー女優の役作りのために一役買おうとする目的のメールのようだ。≫


しかし、セクシー女優とデートとは「国会議員という地位を利用しての役得」と考えると腹が立ってくるな。この議員さんに奥さんはいるのかな?(ちなみに、この人が50歳過ぎであることは確定)
国会議員や高級役人が美人タレントをコールガールのように扱って好き放題をやっているフィクションはよく見かけるが、実際の所はどうなのだろうか?

ただの強欲な狒々親父にすぎないくせに、権力を背景に美女にやりたい放題の醜態を想像するとムラムラしてきますね。別のこの議員さんのことを言っている訳じゃないけど…。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking

0 件のコメント: