2010年1月27日水曜日

高見盛 悲しき失恋で本場所負け越しの哀れ


≪昨年末、人気力士で“角界のロボコップ”こと高見盛との交際を報じられたLカップグラドルの松坂南がバツイチ子持ちで、おまけに年齢詐称をしていたことが分かった。≫

松坂はデビュー以来何度も芸名を変えているだけではなく、現在25歳としている年齢は実は29歳だった。松坂の知人も10年前にデキ婚したが、5年ほど前に離婚したことを明かしている。しかも、バストサイズも詐称しているらしく、(もしかしたら整形で増量したのかも…)、お子さんもいるらしい。香港映画では脱いだという話もある。

マスコミを通してその事実を知らされた高見盛は「そ、そうなんだ…」と繰り返し、動揺を隠さなかった。

高見盛は今場所9日目の18日は両国国技館に招待した松坂の前で白星をあげ、翌日も連勝したものの、11日目から4連敗で7勝8敗の負け越しに終わった。まだ精神修養が足りないようだ。

≪雑誌の直撃を受けたことにより、かなり精神的にダメージを受け、終盤は支度部屋でも元気がなかった。今場所の負け越しは松坂の一件によるショックが大きい。本人は結婚も考えていたが、その可能性はゼロ。いいおカミさん候補をイチから探さないといけない≫

これは取材した記者の感想である。

千秋楽の24日、松坂は都内で開催されたDVDの発売イベントに登場し、高見盛との関係について「いつも複数で会う友達のひとり」とつれない返事だった。

高見盛ショック! Lカップ美女はバツイチ子持ちだった!


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking

0 件のコメント: