2010年1月23日土曜日

小沢一郎は国士だ 徹底して売国検察と戦え!


本ブログは「自民党よりは気持ちマシ」という理由で、極めて消極的に民主党を支持している。
今回の一連の疑獄騒ぎであるが、当初から本ブログは「検察はアメリカの支配下にある」と言及していた。
小沢氏がアメリカの軍門に下れば、この事件も「秘書の自殺」程度で幕になる想定だった。
アメリカとしても、それまでの自民党政権では日本のリーダーは米つきバッタみたいな奴らばかりだったから、小沢氏に関しても多少なめていたところがあったと思われる。「ちょっと脅せば土下座するだろう」という判断だ。
しかし、現段階では小沢氏はアメリカの脅しに屈していないようである。それで、その心意気を評価して本ブログも上記のようなドッ派手な見出しを付けたわけだ。別に本ブログは小沢氏を信奉しているわけではない。「オッ、このオヤジ、意外と突っ張ってるな。せいぜい気張ったれや!」程度の応援である。

ここである腐痴事の妄言を紹介しよう。

橋下知事、東京地検を「きちっと捜査してる」

≪東京地検特捜部による小沢一郎・民主党幹事長への事情聴取について、シンガポール出張中の橋下徹・大阪府知事は23日、報道陣に「捜査が適正かはコメントする立場にない」としながらも、「日本の検察、国家制度はすごい。権力者中の権力者である小沢幹事長に対してもきちっと捜査している」と評価した。

 橋下知事は昨年12月17日に国会内で小沢氏と会談した際、「すごいとしか言いようがない。日本を動かしている」と、小沢氏を絶賛していた。≫


しがない元タレント弁護士でも、腐痴事をやっていれば多少は国政の実態を知る機会もあるだろう。こんな奴でも検察がアメリカの犬コロであることを知っていてこんなことを抜かしているのである。

以下は小沢氏のツッパリの様子。

小沢氏「職務全うしたい」辞任の意向無し

「収支報告書の記載は把握せず」小沢氏

小沢氏「隠し立てするものない」…記者会見

小沢氏、続投を表明=「職責を全う」

小沢氏がツッパれる背景には中国の影がある。いくら鶏並みの記憶力しかない日本人でも、小沢氏がこの前大勢の子分を引き連れて中国に朝貢外交したことくらいは覚えているだろう。

あの時、既に小沢氏は今回の顛末を想定して支援を要請していたと思われる。アメリカ相手に喧嘩する以上、後ろ盾が必要なのである。バカウヨも少しは小沢外交を見直したか?

民主党も小沢氏のもとで意外と団結している様子である。分裂を予想していたアメリカも困惑しているだろう。

<小沢幹事長>聴取に「検察は説明を」…民主の細野副幹事長

捜査は検察の政権つぶし
 =民主・高嶋良充筆頭副幹事長インタビュー


「検察は自民党時代から、日本の権力下にはなく、アメリカ直属の機関だった」と暴露してしまえば話は解りやすいのだが、それが言えないから奥歯に物が挟まったような、意味不明のいいわけに終始するのである。
会社でたとえれば、課長が副社長を呼び出して尋問しているような構図なのだから、誰の目にも不自然である。

しかし、こんな不自然なことがまかり通っているのに、日本人のほとんどがスルーしている。これも日本人の哀れな習性である。徳川時代以来の「見ざる聞かざる言わざる」だ。判っていてもやばそうな話題には触れたくないのだ。
「政府と検察が対立する」と言えば、子供だって「変だな」と思うだろう。
大人になったら変ではなくなるのか?

もともと、今回の政権交代もアメリカが仕組んだシナリオだった。「狡兎死して走狗烹らる」の例えのごとく、日本の利権を奪い尽くし、その手先としてお先棒を担いでいた自民党はもはや邪魔者と、アメリカは見切りを付けてマスコミを使って偽装キャンペーンを展開し、衆院選で民主党にすり替えたのは計画通りだった。
岡田は今ひとつ反抗的なので、FMの鳩山を頭に据えて属国支配を続けようとしたのである。
アメリカという国は自民党に相当する二大政党が見せかけの政権交代を繰り返して「民主主義」を偽装している中国並みの独裁国家である。しかも、強圧的で、何事も自国趣味を強要したがる傾向があった。
そう、アメリカは以前から日本を二大政党制にしたかったのである。したがって、自民党が長らくのさばっていること自体が気にくわなかった。それでも小泉みたいなポチがしっぽを振って忠勤に励んだらむやみには切り捨てられない。しかし、小泉の後馬鹿が3人続いたので切りやすくなったのである。
そのアメリカも鳩山には騙された。FMという組織はくせ者である。考えてみればFMがアメリカの支配下にあるわけではない。
アメリカも一枚岩ではなく、露骨な権力抗争を繰り広げているのである。FMの組織も同様だろう。
アメリカやFMのどの勢力が日本のどのあたりを支配下に置いているのかは非常に判りにくい。一説には小沢氏もFMとの噂もある。

ついでに言っておくと、どうでもいいような疑獄事件は表向きの話で、真の争点は安保問題である。小沢氏は中国の意向を受けてアメリカ軍の影響力の排除を画策しているのである。普天間問題は、沖縄県民よりも中国への配慮でごたついているのである。しかし、日本単独でアメリカ軍排除は到底難しいから、策としては現情勢での中国追従は妥当な判断である。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking

0 件のコメント: