2010年1月29日金曜日

朝青龍逮捕か? 泥酔して殴った相手は一般人でウソ報告発覚



朝青龍が本場所中に酔っぱらって殴った相手は一般人だった。この被害者男性が告訴すれば朝青龍は犯罪者となり、間違いなく懲役刑である。当然角界から永久追放されることになるだろう。

朝青龍逮捕も!殴った相手は一般人!協会にウソ報告

この被害者は朝青龍に乗用車に閉じこめられ「殺してやるよ」などと脅迫を受けた上に顔面を殴打され、鼻骨骨折などで全治1か月の重傷を負った。

朝青龍に殴られて生きていられただけでもまだ幸いである。

被害者は当初、麻布署に「朝青龍関が謝罪してくれれば問題にするつもりはない」と話していた。しかし朝青龍から謝罪がなかったため、弁護士と協議したうえで25日に麻布署に相談に来たという。

朝青龍側に「虚偽説明」の疑いも…協会は処分決定を先送り

≪高砂親方は理事会の席上、「示談したと聞いている」と説明。しかし外部監事である吉野準・元警視総監から「示談書を見たのか」と詰問されて「それに向けてやっている」と修正したという。虚偽の説明を試みたと見なされても仕方がない。そんな人物の再調査で客観的かつ正確な報告がなされるか疑問が残るが、協会が直接調査に乗り出すことはないという。≫

被害者と賠償金を巡ってもめているようだ。
おそらく示談金で解決すると思われるが、相当賠償しないと収まりがつかないだろう。
仮に示談になったとしても、引退勧告を迫られることは必至である。

しかし、本場所中に泥酔している相手に勝てない他の力士もだらしない。

えっ、他の力士も…!?。

朝青龍に新疑惑 バーで泥酔し暴れる?

≪モンゴルで療養中の横綱・朝青龍に新たな疑惑が持ち上がった。17日付の地元紙「ネゲオードル」が報じたところによると、朝青龍は13日にウランバートル市内のバーに女性同伴で来店し、泥酔した揚げ句に椅子やテーブルなどを破壊。関係者が弁償したという。≫

これは2007年11月の記事。この御仁は典型的な酒乱である。

朝青龍、清原にケンカ売る

朝青龍の酒に関わるネタは尽きることがないようだ。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking

0 件のコメント: