2010年1月30日土曜日

朝青龍酒乱なら師匠も 高砂親方泥酔して騒ぐ



朝青龍の酒癖が悪いのは有名だが、実は親方の直伝であることが発覚した。

高砂親方「オレは悪くない」はしご酒4時間30分!

横綱・朝青龍の泥酔暴行問題で渦中の高砂親方が真相究明と示談へ向けての努力を28日の理事会で約束し、翌日の夜に焼き肉店と居酒屋ではしご酒を敢行した。

取材陣が高砂部屋を包囲する中、高砂親方は示談に向かう気配もなく午後5時30分取材陣に姿を見せ、「何も話すことはない」と口を閉ざすと4人の弟子を連れ徒歩1分の行きつけの焼き肉店へ入った。乾杯すると店内のテレビに映し出される朝青龍問題のニュースに笑顔で見入った。

そこでたらふく食べた親方は、車に乗り込み高砂部屋の前にある行きつけの居酒屋に向かった。店に入ろうとする親方に追いかけてきた報道陣が一斉にフラッシュを焚くと、「お前ら何撮っているんだ! おまわりさん呼ぶぞ」と親方は大声で威嚇した。
しかし、店内に入るとおかみさんや提灯記事を書く知己の記者などと酒を酌み交わし、外にまで会話が聞こえるほどの大騒ぎして上機嫌だった。
午後9時58分にほろ酔い気分で再び外に出てきた親方は、今度は待ち受けていた取材陣にぶとうパンとみかんをふるまい「オレは悪くない」とつぶやいた。

どうも店内で酔っぱらって転んだらしい。最後は娘の肩に掴まって部屋に戻った。お相撲さんの娘だけあって腰の強い人である。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking

0 件のコメント: