2010年2月24日水曜日

アメリカで流行のヌードメイドサービス 遂に日本でも開始


全裸で家事代行サービス、日本に上陸

≪「全裸のメイドさんが料理をしたり掃除をしたりしてくれる」なんて夢物語のようにしか思えないのですが、すでにアメリカでは富裕層向けに提供されているサービスなんだそうで、日本でもサービスの提供が始まることになったそうです。
まずは新規会員として200名限定の募集を行うとのこと。 ≫


アメリカでは家事代行業者の手癖が悪いらしく盗難事件が横行していたので、「信頼を勝ち得るための方策としてオールヌードで作業した」とのことであるが、眉唾ものである。やはりスケベな金持ち相手の商売と解するべきだろう。

介護補助制度のように税金が投入されている訳ではないから、依頼するのは当然ながら富裕層向けということになる。
介護保険を使ってこれをやったらぶっ飛ばしものである。

料金は入会金が5万2500円で、1回2時間を基本に月4回サービスが受けられる。また、30分につき1万500円の超過料金が別途発生する。 スタッフに触ることは禁止されている。

応募資格は「20~50歳迄の健康な方」とのことで男女の区別はないようだ。

美人のメイドを期待していたら50歳近い禿げたオヤジが来てしまうリスクもあるのだが、これをやったらこの会社はすぐに潰れるだろう。

「経験者優遇。ヌードモデル、デリヘル嬢等風俗経験者優遇」

とのことである。「経験者」というのが今ひとつ判らない。モグリで既に行われていたのだろうか?

時給は1万円と、この不況下では割のいい仕事だから応募者は多そうである。
利用する場合は写真を見て指名できるようにしてもらいたいものである。

設備投資を必要としない事業なので、類似業者がいっぱい出てきそうだ。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking

0 件のコメント: