2010年3月17日水曜日

日本から出て行け!」「キムチ!」と叫ぶネオ右翼「在特会」は隠れ統一教会か?


「日本から出て行け!」「キムチ!」「白人と開戦だ!」 在特会など、外国人排斥叫ぶ新「保守」…女性「あれ、右翼なの?」

≪警官隊に制止されながら、100人を超す男女が、日の丸を手に叫び声をあげる。
 「日本から出て行け」「ゴキブリ」「キムチ」  各国の外交施設が集まる東京都港区。2月21日、韓国大使館領事部や在日本大韓民国民団の入るビルの前で、「行動する保守」を名乗る人々が、インターネットで呼びかけた街頭デモがあった。≫


最近、「在特会」という名前をマスコミで取り上げることが多くなった。
彼らの手法はシーシェパードを連想させるものであり、何となく行動パターンが「朝鮮人的」であるところが気になる。

「朝鮮人的」などと表現すると侮蔑しているような印象を持つかもしれないが、抗議行動1つを見ても、日本と朝鮮とではやり方が違う。朝鮮人の方がより直情的で直接的な行動を取る場合が多い。勿論、内向的で婉曲的手段を好む方が優れているというつもりはない。あくまでも気質の違いである。勿論、内向的な朝鮮人もいれば、直情型の日本人も多いだろう。しかし、総体で見れば上記のような国民気質が存在することは事実である。

街宣右翼の場合、構成メンバーに在日朝鮮人が多いことは周知の通りである。したがって、「在特会」も「朝鮮人グループによる攪乱行為ではないか?」という疑問が当然生じてくる。

「国賊」「反日マスコミ」街宣する男性 「売国奴」看板を持つ中学生 在特会動画 危うい動員 警察も活動を注視

≪2月下旬のデモの様子を、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)はインターネットの動画サイトで生中継した。全国から同時にアクセスした視聴者は1千人を超す。
 「マスメディアは無視する。我々の武器は動画だ」
 在特会の桜井誠会長(38)はマスコミが報じない自らの主張を広めるため、ネットを自前の「放送局」にした。 ≫


この桜井氏だが、Wikipediaによると出生不明だそうである。

桜井誠 (作家)

桜井氏の活動の類似性から、統一教会との関連を疑う声も多い。

「桜井誠 統一教会」で検索すれば、その主張を知ることができる。

ただし、桜井氏を誹謗するために中傷ネタを流すこともあり得る。
また、桜井氏の策謀に踊らされてその気になっている日本人がいることも確かである。

ところで、統一教会だが、本ブログが今まで研究した限りでは、背後で操っているのはCIAである。

「文鮮明 CIA」検索で確認してください。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking

0 件のコメント: