2010年3月12日金曜日

鳩山内閣 朝鮮学校を一転授業料無償化に


政府内で当初授業料無償化から除外していた朝鮮学校を、一転無償化する方向で進展している事実が判った。

麻生内閣並みに態度をコロコロ変え支持率を低下させてきた鳩山首相だったが、今度ばかりは致命的な失策になるかもしれない。

授業料無償化『除外』一転『無償化』で一致/鳩山首相と川端文科相

≪川端氏は首相との会談で、連立与党の社民党や国民新党に加え、公明党が「特定の国を差別するのはおかしい」などと支給を求めている情勢を報告。≫

何と!野党のはずの公明党が口出ししているのである。事実上与党化しているようだ。
I先生は北朝鮮出身とも言われているので、公明党も北には結構パイプを持っているのである。

≪朝鮮労働党の対南工作部署である統一戦線部に所属していた元幹部が10日までに明らかにしたところによると、朝鮮学校で使用されている教科書には金正日総書記の決裁が必要という。≫

そんなことは当たり前である。朝鮮総連は北朝鮮組織の一部である。

「戦時中に日本に徴用された!だから外国人参政権を!」→徴用、実は在日朝鮮人61万人のうちわずか「245人」でした

≪戦時中の徴用令によって日本に渡航し、昭和34年の時点で日本に残っていた朝鮮人は、当時登録されていた在日朝鮮人約61万人のうちわずか245人だったことが10日、 分かった。自民党の高市早苗元沖縄・北方担当相の資料請求に対し、外務省が明らかにした。 ≫

どうして自民党の高市氏がこんな白々しい質問をしたのか、その真意が測りかねる。
自民党政権時代、この事実を隠匿していたのは他ならぬ自民党である。
「核密約」ネタに対抗するつもりなのだろうか?
公明党と縁が切れたので、やっと騒ぎ出す気になったとも考えられる。
現在の在日朝鮮人の大半は差別から逃れるために韓国を脱出した難民である。

【外国人参政権】 原口総務相 「自分の意思に反して日本に連れてこられた人が地方参政権を持つのは大事なこと」

表向きは民団の意向で原口氏が動いているのだろうが、マフィア系の裏組織が関与している余地もある。

【毎日新聞/社説】「在日は日本に生まれ育った社会の構成員であり、将来もそうだ」~朝鮮学校 無償化除外、筋が通らぬ

毎日新聞は聖教新聞の印刷を委託されている。慢性的に赤字体質の毎日にとって、今聖教新聞に見捨てられると死活問題なのである。
聖教新聞にしてみれば、「印刷屋」など別に毎日でなくてもいいのである。

ちなみに、聖教新聞はナンミョウさんが1人で何部も購読してくれるばかりか配達までやっているので、日本で最も裕福な新聞社である。似たようなことをやっている赤旗もここには及ばない。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking


0 件のコメント: