2010年4月13日火曜日

オヤジ追放&ジム消滅で亀田一家メキシコに亡命か? 


亀田史郎氏ライセンス取り消しへ…過去にライセンス取り消し処分は殺人罪で起訴された選手のみ

≪JBCの記録では、過去にライセンス取り消し処分を受けたのは、1997年に殺人罪で起訴された米国籍選手の例があるだけ。 ≫

極悪非道ですね。こんな御仁とタッグを組んだTBSもすごい。

亀田3兄弟の父・史郎氏がライセンス返上!今後はよい父に

悪いオヤジであったと言う自覚はあったようだ。
人間関係が丸ボーに偏っていたからね。
  
亀田家 メキシコに“亡命”か きょう理事会で五十嵐会長除名処分、亀田ジム消滅は確実

ということで、メキシコ行きの片道切符が用意されることになった。今後はメキシコ籍で試合するのかな?
覆面ボクサーになる手もあるな。


日本にいられなくなった事情は丸ボーとの関係も考慮した方がいいだろうな。

亀田和毅のプロ13戦目、興行上の理由で延期に

≪ボクシングのWBC中米バンタム級王者・亀田和毅(亀田)のプロ13戦目が延期になったことが9日、分かった。≫

ある意味では和毅をメキシコに飛ばしたのは、先見の明があったということか?


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking


0 件のコメント: