2010年4月23日金曜日

舛添新党のフィクサー・ビートたけしの隠された正体


舛添要一新党のバックにいるのはビートたけし!?

ビートたけしがフィクサーになるようでは、いよいよ日本もお先真っ暗だが、たけしは以前から右翼との繋がりが深い。

街宣右翼が政治団体を立ち上げた時もたけしが推薦人の一人になっていたのは有名である。
たけしといえばフライデー襲撃事件で勇名をはせたが、「何故あんなことをやったのか?」と問われれば、「誰かに命令されてやった」と答えるのが一番的を射ているだろう。
一見たけしに何の得もないアクションだったが、鉄砲玉役を買うことによって見返りを期待したのかもしれない。勿論、愛人がどうのこうのなど嘘である。別の目的で出版社を脅すためであったと考えられる。焦点はフライデー以外の雑誌だったのだろう。

もしかしたらゲンダイさんのことかな?
ガセ記事が多いので有名だが、反自民が売りなので、たまには自民党に都合の悪い情報を入手することがあったかもしれない。

事件の後、たけしは急に自民党に顔が利くようになった。

安倍晋三首相、タケシ監督ら出展 憲政記念館で美術展【新・芸能人の多才な美術展】

麻生前首相、テレビでビートたけしと熱く対談…「もう黙っていられるか!べらんめぇ宰相の逆襲!俺が麻生太郎だ!SP」

と言うわけで、現在では首相経験者とタメの関係にまで上りつめている。そのまんま東や、橋下に対しては親分風をふかしているし、軽重の差はあるだろうが、一応たけしがフィクサーであってもおかしくない。
 
たけしの下手くそな映画がやたらと海外で賞を貰うのも、ダイサク先生の事例を彷彿させる。

今回たけしが動いたとしたら、当然自民党に依頼されて動くはずである。
「なかなか出て行かないネズミ男を追い出してくれ」ということなのだろう。

しかし、じり貧の自民党にとって党勢が衰えれば更に悲惨な事態に陥るように思われる。どうして、そんな自滅的な選択をするのか?

理由は簡単である。自民党はCIAの下部組織だからだ。自民党が与党に返り咲けるかどうかは、日本国民の民意ではなく、宗主国さまの意向なのである。

宗主国さまの逆鱗に触れて野党に身を落としている現在、ひたすら仰せに従って機会を与えられるのを待つしかないのである。

宗主国さまが「やはり民主党は使い物にならない。また、自民に戻そう」と判断すれば、民意など関係なく復活可能なのだ。
そのためには、身内をCIA仲間で結束しておく必要がある。
ネズミ男はもともと世間の目をそらすために人寄せパンダとして呼び込んだよそ者である。居座られてかき回されては迷惑なのである。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking


→FC2 Blog Ranking

0 件のコメント: