2010年4月21日水曜日

普天間問題 徳之島移設失敗で鳩山政権崩壊へ




普天間問題での最大のネックは民主党の政策以前に国民の民度が低いことである。

最近になって言われ出した「日米同盟」という言葉は胡散臭い。
以前は日米安保条約と言っていたが、それも欺瞞である。正確には「進駐軍条約」とでも言うべきである。

日本人の最大の悪い癖は都合の悪い事実を隠蔽してごまかそうとする点である。朝鮮人のようにありもしない事実を勝手に捏造するのも見苦しいが、実際起きてしまったことを嘘までついて隠すのもやはりみっともない。

古くは敗戦を終戦と言い換え、占領軍を進駐軍、進駐軍を在日米軍と言い換えてごまかしている。

日米同盟もそのごまかしの一環である。こんな言葉を使用すると、「対等の条約」のような勘違いが発生する。日米の論調の違いは日本側の一方的な勘違いによって発生しているのである。

不平等条約以外の何ものでもないから、改正を目指すのは当然だ。しかるに、アメリカの走狗どもは売国的にそれを妨害するのである。

【失言】鳩山首相「日米同盟というものを持続的に撤回させていく」

バカウヨどもにしてみれば、宗主国さまに逆らうなどあってはならないことだから、このような発言を「失言」などと騒ぐのだろう。
尤も、文脈からすれば確かに失言だろうが…。
しかし、この失言は一応本音である。勿論鳩山氏のではなく、背後で支配している小沢氏のだ。

田中角栄の秘蔵っ子で最も自民党的な男である小沢氏をバカウヨどもが毛嫌いしているのは、まさに安保解釈が原因であるに他ならない。
安保の背後にあるのは、武器販売利権であり、ユダヤ商法である。バカウヨどもを操作している連中はそこから金を貰っているのである。

それはそれとして、今回鳩山氏は何を血迷ったのか「徳之島移設案」をぶち上げた。
唐突なので、地元が怒りまくるのは当然である。

【普天間】 鳩山政権、「徳之島を中心とした政府案」決定&地元に受け入れ要請へ…今週中にも

日本人の多くは小ずるくも進駐軍問題を沖縄県民に押しつけて、頬被りしている。負担を国民が等しく分担するのは当然の義務なのだが、原発やゴミ処理場、葬儀場と同じで、必要なものでも自分のそばでは嫌だという意識は強い。

徳之島 「鳩山首相の入島を禁止します。飛行機で来ても、そこから先には入れません」 

徳之島は徹底抗戦の構えである。
実は簡単に解消する妙案があるのだが…。

奄美群島は歴史的には沖縄王国の領土だった。だから、奄美群島を沖縄県に再併合してしまえばいいのである。

そうすれば、徳之島に進駐軍基地ができても、沖縄県の問題であり、沖縄県の基地占有率も下がる。

あえて失礼な文章を書いたのは、このあたりに沖縄基地問題の本質があるからだ。
この発想を飛躍すれば、徳之島より更に合理的な「佐賀空港進駐軍基地化」にも応用できる。全く無駄なローカル空港の廃物利用するのである。この場合佐賀空港周辺を沖縄県の飛び地にすればいい。

沖縄問題を明確にするために極端な意見を述べたが、嫌がる連中を黙らせるには、例の手段しかない。つまり「握らせ」である。原発だってこれでOKになるのである。

【普天間】「ハトヤマは事態の深刻さ分かってない。米は鳩山政権を見限った」 米、ついに"普天間継続使用"を日本に伝達へ

本質は安保解消を目指す民主党に対するアメリカ側の恫喝である。

衆参同日W選挙で民主党崩壊 鳩山政権の5月危機説…止まらぬ支持率下落

≪各社世論調査動向
    内閣支持 不支持 民主 自民 調査日  
 読売新聞 33  56   24  16    2-4
 毎日新聞 33  52   23  14  17-18
 フジテレビ 29  62   17  14    15
 朝日新聞 25  61   23  14  17-18
 時事通信 24  57   17  14   9-12 ≫


自民党政権崩壊時の世論調査もそうだったが、マスコミはユダヤ資本の指示で記事作りをしている。世論調査などその典型である。

鳩山首相 「せめて1年は首相を続けたい。あの安倍さんだって1年やったのだから」…民主党内に「自分で首絞めてる」の声も

まあ、安倍ちゃんと較べたら鳩山氏の方が気持ちマシだろう。

小泉→福田→鳩山→安倍→森→麻生

これが私的首相番付である。

「5月末に方向性」 鳩山首相、発言が後退

突然徳之島が出てきたのも不思議だが、この5月末という期限も意味不明である。

何やらこのあたりでフリーメーソンからの指示方針が決まるのだろうか?


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking


→FC2 Blog Ranking

0 件のコメント: