2010年4月14日水曜日

小沢氏 定例記者会見で「世論調査など当たりっこない」


「世論調査が信用できない」という観点では小沢氏の言は正しい。小沢氏が指摘するまでもなく、世論調査は捏造である。過去のデータが残っているのだから、これほど客観的な事例はない。

今回の質問の馬鹿馬鹿しいところは、記者会見で記者が小沢氏に対して質問している点である。

これは判りやすく喩えれば、「おまえはみんなから嫌われている」と書いた本人が、「ここにおまえは『みんなから嫌われている』と書いてあるぞ」と言っているに等しい。

世論調査が捏造で、実態は「世論操作」以外の何ものでもないことがバレバレにもかかわらず、未だに性懲りもなく愚劣なデータをたれ流している。

政党が信用できないのは言うまでもないが、それ以上にマスコミ報道の信憑性は薄い。

どのマスコミもパトロンが存在して、基本的にはその意向のもとに記事を捏造してたれ流しているのである。

今回、小沢氏は正しい発言をしたが、「世論調査の結果に反して民主党が国民の支持を得ている」ということを意味するものでないことは言うまでもない。

民主・小沢氏 「世論?…勉強してから質問して。今までテレビや新聞の世論調査は、当たったことないよ」



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking


→FC2 Blog Ranking

0 件のコメント: