2010年4月29日木曜日

南アフリカ大統領「エイズ女を強姦したがすぐにシャワーを浴びて感染を防いだ」


南アフリカといえば、ワールドカップを開催するくらいだからそこそこの文明国のはずである。確かに開発途上国ではたまに変な国家元首が出てくるが、ある程度の規模の国になると、変なやつは珍しい。

ズマ大統領「HIV女性をレイプしたが、すぐにシャワー浴びたので大丈夫」

≪3人の妻、1人の内縁妻、1人のフィアンセ、総計20人の子供を持つ南アフリカの大統領ジェイコブ・ズマ。≫

「ただ者ではないな」という感じだが、単にイスラム教徒なだけか?

≪来年の6月末までにHIV検査受診者1500万人を目指すというキャンペーンでズマ大統領もテスト対象者となった。果たして結果は?≫

よほどエイズが蔓延している国らしい。日本選手団もコンドームが必需品だ。

≪4月8日、ズマ大統領は4度目の検査を受けた。そしてその結果をヨハネスブルグにあるナタルスプラウト病院で公開した。

「慎重に考慮した結果、私の検査結果を全ての南アフリカ国民と分かち合おうと決意した。HIV検査結果は・・・ネガティブである。」と述べると、拍手が沸き起こった。さらに、過去3回のテストも陰性であることを発表。過去にHIV陽性の女性をレイプし、「レイプ後すぐにシャワーを浴びたので大丈夫。」と堂々と発言したズマ大統領。今回の結果を公表したのもネガティブであったからだと言われている。≫


日本でも某元首相が「レイプ事件」で話題になったことがあったが、本人は否定していた。

南アフリカ共和国

≪ヨハネスブルグをはじめとして南アフリカの都市では、殺人、強盗、強姦、強盗殺人、麻薬売買などの凶悪犯罪が昼夜を問わず多発している。殺人に限っては未遂を含め111.30件/10万人と日本の約110倍となっている。凶悪犯罪においても、軒並み世界平均件数と比べて異常に高い犯罪率となっている。

国民の約4~5人に1人の割合でHIVに感染している。
南アフリカの男性の4人に1人を上回る27%が、「過去に成人女性または少女をレイプしたことがある」と回答するという調査結果もある。また、高級ホテル従業員が鍵を開けて客室に侵入し、女性旅行客をレイプする事件も発生している。≫


ワールドカップを観戦する際には感染に注意。コンドームと防弾チョッキは必需品です。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking

0 件のコメント: