2010年4月24日土曜日

宮崎あおい「この人、気持ち悪いから握手したくない」とオタクを拒絶


お断りしておくがアサヒ芸能ネタである。
この週刊誌の記事の信憑性に関しては私もあまり自信がない。

以前、宮崎あおいが「この人、気持ち悪いから握手したくない」と発言…堀北真希・長澤まさみ・内山理名・松たか子・小雪らも悪態

記事によると、長澤まさみは事務所の意向で嵐の二宮和也と別れさせられて一時荒れ狂っていたとのことである。
また、小雪(実は私はこの人を知らない)は広末涼子(こっちは知っている)よりも格下扱いされ頭にきて事務所を替えたそうだ。

また、松たか子は凶悪な性格で、灰皿を投げたり椅子を蹴飛ばしたり、弁当に因縁をつけてADいじめをよくやるとのことである。

内山理名(誰この人?)は上司にはぺこぺこして下っ端には横柄な態度を取る。(普通じゃん)

で、やっと宮崎あおいが出てきました。

≪「宮崎あおい(24)は昔、握手会でオタクの客を目の前にして『この人、気持ち悪いから 握手したくない』と言ったことがある。怒ったオタクたちが、ブログで一斉に暴露したことが あったといいます。基本的に、年齢こそ若いが、芸歴が長いということで、若手の女優が挨拶に来ても、完全にシカトすることもありますね」≫

ということで、オタクの恨みを買っているらしい。シカトの件は芸能界のヒエラルキーを物語っているのだろう。

アサヒ芸能さんがトリに持ってきたのは、堀北真希で「 極め付き」だそうだ。ほかと比較してもよほど酷いのだろう。

≪「気に入らないスタッフがいると、周囲の人に頼んで、担当から無理やり外そうとするらしい。 また、ドラマなどで、自分がNGを出すと、『アンタたちのせい』とスタッフに当たり散らすこともある」 ≫

本当だったら、確かに酷いなあ。

宮崎あおいが結婚ですと。 皆のもの、感想を述べよ

≪ロッキン・オン 『宮崎あおいの日々のあわ』より
「アイドルなんかなりたくなかった。15ですぐに女優に転向した」
「中学のときにアイドルやってて、その時握手会(笑)っていうのがあって、
なんかブサイクな40代のおじさんと握手しないといけなくて、すっごい嫌だった」
「ああいう気持ち悪い人を見てると、早く彼女でも作ればいいのにって思ってた。
出来ないから中学生の女に金払って手を握ってもらうんだろうけど(笑)」≫


宮崎あおいに関してはガセではなさそうだが、アサヒ芸能さんも遠慮気味に「昔」と書いてあるとおり、本当に古い話題である。「綸言汗のごとし」で、一度しゃべった女優の言葉は半永久的に週刊誌に使われる。

宮崎あおいのこの感想はプロとしての自覚に欠けるものの、女の子としては当然の感情だろう。私も不細工な40代のおばちゃんとは握手したくない。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking

0 件のコメント: