2010年5月1日土曜日

嗚呼亡国ニッポン!上海万博で日の丸を掲揚せず 反日感情に遠慮して


日本はいつまでこんな馬鹿丸出しのことを続けているのだろうか?
こんなことをしたらかえって外国から蔑まれることが解らないのだろうか?
日の丸を掲げたことによって妨害行為が発生すれば、主催国の中国に厳重注意すればすむ話である。

どこの馬鹿がどう考えれば、このようなみっともない発想が出てくるのか不思議でならない。
こいつらは恥を晒しに中国に行ったのか?

外国で日の丸を揚げるのが恥ずかしいくらいなら、国内で掲揚を強要したりするな。
自民党じゃなくなったから、こっちのほうは少し変わるのかな? しかし、地方にはバカウヨ知事が多いからな。

それと、バカウヨのために先に言っておくが、自民党政権でも同じようなことをやらかしていたと思うよ。

日本館では日の丸の掲揚を見送る。過去に例があるものの反日感情に配慮した措置とみられる

≪多くの国のパビリオンが国旗を掲げる中、上海万博・日本館は1日、日の丸の掲揚を見送った。
担当者は「過去の万博でも掲げなかったことはある」と説明するが、反日感情に配慮した措置と見られる。
日本産業館スタッフも「政治にかかわることがないよう展示内容には気を使った」と話している。

中国では抗日戦争を題材にしたテレビ番組が頻繁に放映されており、日の丸が軍国主義の象徴と受け止められる傾向が強い。≫



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking

0 件のコメント: