2010年5月13日木曜日

支持率が上昇しているのに候補者が逃げ出す自民党の怪奇


「美人すぎる市議にフラれた」…自民党、藤川優里氏の参院選比例代表への擁立断念

野党に転落すると候補者もなかなかいい返事をしてくれない。

「悪太郎」とも呼ばれた堀内恒夫氏の参院選比例代表候補擁立、圧倒的知名度、クリアな身辺に渡辺恒雄会長の大プッシュ

結局ナベツネの子分は野球関係者だけなのか?
因果を含められての泣く泣く立候補である。

「たちあがれ日本」「新党日本」ともに参院選で「日本」名乗ることに 政府、同一略称を受理

どうせ泡沫政党だから十把一絡げ扱いだが、新党日本には先着権のプライドがあるようだ。

で、実際に「日本」と投票用紙に書かれたらどうなるのだろうか?

小池正勝参院議員、離党表明 参院選公認で自民党徳島県連と対立


しかし、次々に自民党から脱落していくな。世論調査では支持率が回復していることになっているのだが、どうなっているのかな?

「政界もプロレス界同様に離合集散はつきもの」と神取忍氏 新党ブームに「新旧入り乱れ混沌状態になる」と警戒感 


「政界とプロレス界は似たようなレベルだ」とはなかなか慧眼である。えっ、そんなこと言ってない!?
私も以前からそう思っていたんだがな。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking

0 件のコメント: