2010年5月27日木曜日

朝鮮戦争勃発を煽るマスゴミの呆れた倫理観欠如の実態


北朝鮮関与断定めぐり国民混乱、ネットでは自作自演説まで浮上

韓国の国民も全体がマインドコントロール下にあるわけではない。マスゴミがいくら煽っても、ヤラセの臭いを感じる連中も結構いる。

では、日本のマスゴミの煽り具合を見分してみよう。

朝鮮半島情勢:毎日「中国との協力を」讀賣・朝日「日米中で緊密に」産経・日経「より強い日本政府」

アメリカのご都合記事しか流さないマスゴミは一つ穴の狢だが、国民に偽装するためには論調を調整する必要がある。インスタントラーメンでも味噌味・醤油味、豚骨味がある。
さしずめ味噌臭いのが毎日、あっさり醤油味が読売・朝日、くどい豚骨味はサンケイさんといったところか?

バカウヨなどはくどい味付けが好きなんだろうなあ。

【朝日新聞/天声人語】「悪魔のささやき」…北朝鮮の小児性を思えば、核やミサイルがいかに危険な「道具」かは明らか

「天声人語」とはまたご大層なネーミングを付けたものだと以前から思っていたが、犬ころのくせに偉そうな記事を書くものである。

北朝鮮が小児ならば、韓国は小便ガキで日本は厨房か?

朝日さんがカモにしているのはインテリぶった事なかれ主義者連中である。非武装の連中などもカモの一部だろう。しかし、こんな煽り記事を書いたら丸腰状態に不安を感じるのが普通の感覚なのだが…。

抵抗してでも独立を守るなどと言う輩と較べて、奴隷状態でも従順にしてくれる連中の方が進駐軍にはありがたい。日米同盟とか言葉だけのごまかしで納得してくれるのだからこんな扱いやすい連中は世界的にも珍しいのである。
このおめでたい連中を抱え込んでおけば朝日さんも安泰なのだが…。

朝日新聞、初の営業赤字 3月期、広告収入減で

世の中甘くないですねえ。これからますますなりふり構わない記事が増えることでしょう。

「私の祖国だ」国連事務総長、公私混同で北朝鮮を厳しく非難

史上最低の事務総長という声も聞かれる潘氏であるが、単に影が薄いに過ぎない。歴代事務総長でこれだけ無名で小ものであった例は過去にない。
これも国連がアメリカ主導になり、事務総長がお飾りになったためである。

国連の潘事務総長、日米韓など国際社会からの北朝鮮非難「完全に共有する」、国連の人道支援は継続

ネット上では「頼むからこっちに振らないでくれ」という声も聞こえる。

李大統領 、報復攻撃も辞さない考え示す…日米両国との連携確認も

しかし、北朝鮮がこれだけ白々しいことをやっているのに、マスゴミ報道に踊らされている連中が相変わらず多いのにも呆れる。

北朝鮮追加制裁、送金など監視強化検討

北朝鮮制裁とは、朝鮮総連を解体し、パチンコを禁止し、徹底した覚醒剤取り締まりをすることだ。勿論できるわけない。

北朝鮮より憎い日本の対応~韓国は日本を主敵とし対日安保教育体制を作れ

馬鹿の戯言だが、このレベルの韓国人は非常に多い。日本にも日本国籍のバカウヨがいっぱいいるからあまり嗤えないが…。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

→FC2 Blog Ranking

0 件のコメント: