2010年6月21日月曜日

自民党惨敗予想30議席割れか?慎太郎知事「菅首相を殴れ」にバカウヨ涙


≪お断り≫
今回は統計資料を多用しており、コンピュータの設定によっては、表が崩れたりする場合があります。
気になる方は、文字サイズを小さめに替えるか画像解像度を高くしてご覧ください。fontはMSPゴシックを推奨します。
m(_ _)m


石原慎太郎都知事、首相への暴力を容認する発言? 観閲式をめぐり「構わず首相を殴れ」

慎太郎都知事は19日、札幌市内で開かれた、「たそがれ」もとい「たちあがれ日本」の集会で挨拶し、菅直人首相について「もし、自衛隊の観閲式の国旗入場で立たなかったら、構わないから殴れ。殴られてもしょうがない」と述べた。

どうして突然痴呆老人のような妄言を吐いたのかというと、今を去ること1999年の国旗国歌法案の衆院採決で、当時民主党代表だった菅氏が反対したことを突然思い出し、急にムカムカしてきたのである。
「観閲式に行くと、国旗入場の際は、みんな立って礼をする。菅氏は、その時立つのか」などと集会でふかしたらしい。バカウヨ系の集会だったのだろうか?
東京五輪誘致失敗や新銀行東京破綻など都合の悪いことははころりと忘れてしまっているが、趣味に関することは結構記憶している。典型的な老人脳である。
ネット上でも、「こいつ、国家より国旗の方が大事なんだな」などとコメントされていた。

菅内閣支持率53.2% 参院選投票候補 民主28.4%↓ 自民12.2%↓ 消費税10%増税ならしてもいい49.2%…新報道2001[06/20]

あなたは今年夏の参院選でどの党の候補に投票したいですか。
民主党 28.4%(↓) みんなの党 2.8%(↓) 自民党 12.2%(↓) たちあがれ日本 0.2%(↑)
公明党 5.0%(↑) 新党改革 0.2%(―) 共産党 2.0%(↓) 無所属・その他 0.6%
社民党 1.0%(↓) 棄権する 0.4% 国民新党 0.0%(―)新党日本 0.0%(―) (まだきめていない) 47.2%


せっかく慎太郎都知事が札幌まで行って応援してもたそがれ日本の支持率は0.2%である。(↑)マークがあるから支持率は上がっているようだ。すごいね、倍増したのかもしれない。しかし、支持者を後10倍増やさないと、比例代表にひっかからない。

新報道2001のデータと実際の獲得議席を両方載せているレスがあった。

新報道2001 選挙3週前の数字
2010 民主28.4 自民12.2 結果
2009 民主36.8 自民17.2 結果 民308 自119
2007 民主19.6 自民20.0 結果 民60  自37
2005 民主15.0 自民42.6 結果 民113 自296
2004 民主23.0 自民22.6 結果 民50  自49


2007年のデータが極めて不自然である。アメリカの指示による捏造改竄選挙であれば、どんな数字が出てきても驚くに値しないが、ガチンコだとしたら、「直前の浮動票の動きが選挙結果に大きく影響を与えた」と言うことになるだろう。両党の支持率が低水準で、拮抗している場合は直前の浮動票の流れ次第で意外なほど大差になることもあり得る。
で、今回はどうかと観ると、菅氏がよほどの失態を演じない限り、内閣支持率は50%を下回ることなく参議院選挙に突入してしまうことになる。その場合、民主と自民の支持率がトリプルスコアであるのが決定的である。つまり、2005年や2009年の時のような結果になると予想される。これらはともに衆議院選だったが、参議院選でも票の出方にはさほど違いがないだろう。衆議院と参議院の議席差を考慮して、獲得議席を4で割った数字が予想数になる。
2005年パターンで観れば、民主74・自民28。2009年パターンで観れば、民主77・自民30である。

ということで、現段階の状況での私の予想は民主 72±5・自民28±3である。
その他は、公明10、共産5、社民3、みんなの党4、その他0。±はその他全部で6程度か?

国と地方の金融負債残高、初の1千兆円越え。景気対策のための国債等増発が主因。財政再建は急務…日銀・資金循環統計

勿論、日本をこんな亡国の道に追いやったのは国賊小泉である。東條・岸と並んで小泉は日本を破滅に追い込んだ極悪3大宰相である。

以下は小泉の国賊ぶりを執念深く追求している御仁のレスである。

<自公政権の置き土産、天文学的規模の国の借金>

日本の借金時計
 
(日米構造協議)****166兆円(平02末)
(細川内閣&羽田内閣)*178兆円(平04末) → 207兆円(平06末)
(村山内閣&橋本内閣)*193兆円(平05末) → 225兆円(平07末)
(橋本内閣)******245兆円(平08末) → 258兆円(平09末)
(小渕内閣)******295兆円(平10末) → 332兆円(平11末)
(森内閣)*******367兆円(平12末) → 436兆円(平13末)
(小泉内閣)******436兆円(平13末) → 888兆円(平18末) 

レスの中には諸物価の推移を統計的に出した力作もあった。

***78年***89年***95年***01年****現在
米10キログラム
****3000円*3741円*3850円*2200円*2800円
マックバーガー
****180円**190円**210円***59円**100円
牛肉100グラム
****398円**200円**150円***80円**100円
卵10玉
****250円**180円**180円**100円**120円
無調整牛乳1リットル
****220円**180円**150円**120円**140円
建売一戸建て
***2500万*6000万*4800万*3500万*2500万
日経平均
6000円*30000円*18000円*14000円*9600円
吉野屋
****350円**400円**400円**280円**330円

賃金推移だとこんな感じかな
零細含めた
民間平均給与
****500万**700万**650万**500万**350万
政府系職員
****450万**750万**800万**850万**750万


最後の賃金は作者の思い込みによるいい加減な数字である。何やら公務員に恨みでもあるのだろう。この作者は中小企業か派遣社員なのだろう。

民間平均給与ではなく、特権階級や大企業を除いた民間平均給与なら一応頷ける。
しかし、実際の民間平均給与は公務員を軽く下回る程度である。

平成20年度の民間平均給与は、男性533万円、女性271万円で、全平均は430万円である。
公務員の場合は男女給与差が発生しないので、民間の平均よりは高くなる。つまり公務員は女性にとっては極めて魅力的な職業である。

公務員は大学卒が多いが、533万円は大卒公務員の39歳時の平均給与である。同じ条件の民間男子平均は689万円。大企業だと762万円である。
男子ならば、公務員などになるより大企業に勤めた方が給与的には遙かに優遇されることは言うまでもない。私は男なので「天下りになれそうもない公務員」にはなるつもりがない。もう、歳がおっさんだから関係ない話だが…。
東大まで出て公務員になるのなら、天下らなければバカバカしくてやっていられないのである。大企業に勤めたのと比較して、年間200万円損している形だから、30年で6000万円。天下って2000万円の退職金を3回貰ってやっとチャラの計算である。

その天下りさんを徹底的に叩いている本ブログも罪深いなあ。しかし、本ブログが問題にしているのは、天下りを飼うためにでっち上げた無駄法人が天下りの給与の何十倍に及ぶ無駄な税金を食い潰したり国民に課徴金を強要していることである。
役人を天下らせないで、給料を30%アップしてやれば、彼らも一生懸命働くし、税金の節約になるのである。

2ちゃんねるで馬鹿の一つ覚えのように公務員たたきをやって憂さ晴らししている連中は、そんな暇があったら、税理士か司法書士の資格試験でも受けるべきである。もし、才能があるのならばきっと合格して、パートのおばちゃん並みの今の給与生活よりは遙かに裕福な暮らしができるはずだ。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

  

0 件のコメント: