2010年6月8日火曜日

嗚呼自民党!菅政権で支持率元の木阿弥に…コスプレ大作戦にバカウヨも涙




「ここでコスプレをすれば自民党は変わったと思ってもらえる」 ~三橋貴明氏が党本部でコスプレ・パーティーを開く

党本部でやったんですか…!

自民・三橋貴明氏、碇ゲンドウのコスプレ姿で「自民党は変わった

満身創痍のコスプレは何故かマッチしているな。

「首相に相応しい人」…菅氏26.7%、前原氏10.2%、舛添氏9.1%、小沢氏2.1%、鳩山氏0.9%、谷垣氏0.7%

谷垣氏0.7%…!!
終了のゴングが鳴り響いているな。いくら捏造の数字とはいえ…。
いや待て!
まだ希望はあるぞ。民主党の手口をパクるんだ。
谷垣・大森の電撃W辞任しかない。
新総裁候補は、勿論一枚看板の小泉進次郎。幹事長はゴマメ。

あっ、こいつまだ29か。首相にはなれないな。自民党の総裁になれるかどうかは判らんが…。

国賊小泉にはもう一人息子がいた。

小泉孝太郎 

こいつを政界入りさせて首相候補にするのはどうだろう?
「消費税を10%にします」と言っていればいいんだから、そのくらいはできるだろう。一応役者なんだから…。

菅直人のなりすましTwitterの犯人は自民党の代理店である電通だった? 元菅直人秘書が暴く!

ゲリラ戦は一応やっているようだ。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking


0 件のコメント: