2010年6月9日水曜日

民主党の仕分けか?タレント中心の高給デリヘル摘発される




このネタで参議院選を連想するのは私くらいか?

デリヘル自体は合法的な商売である。今回摘発された理由は売春防止法違反とのことである。
このあたりのさじ加減は深いベールに隠されている。摘発の裏にも暴力団と警察との微妙な関係がある場合が多い。

2年間で10億円!摘発された「高級デリヘル」

この高給デリヘルは、金持ち御用達で、庶民とは縁遠い。
サービス嬢は現役キャンギャルやタレントの卵という美女揃い。
庶民にとっては高嶺の花で、夢のまた夢である。
「派遣地獄の俺だって、一生に一度はタレントと…」、などとため息混じりに淡い夢とはかない希望を抱いて預金通帳と睨めっこしている御仁には料金が気になるところだろう。

≪「『芸能プロ直営店』を売りにして美女を派遣し、料金は120分で5万~12万円と高額。2時間で55万円払った客もいます。≫

最高が2時間で55万円とは…。
一番現実的なのが5万円コース。これで男のロマンが実現すると思えば決して高くないかも…。

だけど、ここは潰れちゃったんですね。

≪面白いのは、押尾学の音楽プロデューサーを務めたS(32)が共同経営者として一緒に逮捕されたこと。昨年夏、押尾がホステス死亡事件を起こしたとき、大物政治家の息子がそばにいたというウワサが流れたが、その息子が以前から売春組織にからんでいるという話がある。そのため週刊誌の記者が取材に動くというおまけまでついた。≫

ということで、自民党の資金源を枯渇させるための、民主党によるキツい事業仕分けだった可能性もある。考え過ぎかな?

しかし、Sがパクられたために、ここの常連客でヤバいと思っている奴も多いだろう。何やら政治的背景も見え隠れしている。

女癖が悪い菅首相のスキャンダルを封じ込めるための先制攻撃かもしれない。
「菅のネタをバラしたら、おまえ達もただじゃすまねえぞ」
と言う意味かな?


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>
→人気blogRanking

0 件のコメント: