2010年6月23日水曜日

「史上稀に見る陰湿な左翼政権」バカウヨ元首相どもの悲痛な叫び!



菅直人首相の「左翼性」 安倍元首相「史上稀に見る陰湿な左翼政権」 麻生元首相「これだけの左翼政権は初めてだ」

≪野党・自民党から聞こえてきたのが、市民運動家出身の菅氏に対する「左翼」批判だ。
その急先鋒たる安倍晋三元首相は、「史上稀に見る陰湿な左翼政権」と口をきわめて菅内閣を罵倒。 ≫


爺様は史上希に見る国賊右翼政権だったなあ。バカボンがやったことは腹を壊したことくらいだったが…。

≪安倍氏の盟友、麻生太郎元首相も「市民運動と言えば聞こえはいいが、これだけの左翼政権は初めてだ」と、親の敵のように菅新政権の「左翼性」を攻撃している。 ≫

せいぜいニコ動で頑張ってください。

≪確かに社会党出身の仙谷由人官房長官、東北大時代に学生運動に傾倒していた枝野幸男幹事長など、菅内閣には左翼性を感じさせる人物が多い。≫

朝日も産経も根っこは同じようなものである。利権次第で右にも左にもなるんだよ。青臭い記事だな。
しかし、謎に包まれている菅氏の素性に関してはよく書いてある。暇つぶしに一読する価値くらいはあるだろう。

菅直人首相「消費税10%への引き上げ、(民主党の)公約と受け止めてもらって結構だ」 首相官邸での記者会見で

常識的には国政選挙直前で増税を主張する党首はいないが、今回は自民党さんが先に消費税値上げを切り出している。
「どうせ、値上げするんだから今の内に言っちまえ」というなめた態度である。
増税に反対して自民党に投票する道を封じられているから、民主党も強気である。

消費税反対ならここに投票するしかないのかな?

共産・志位氏「消費税増税は大企業減税の財源作り。絶対に反対だ」-9党党首討論

気楽でいいなあ。平成の無責任男。

蓮舫氏が絶大の人気…産経FNN世論調査

愚民などこんなものだ。今更ながらの話だ。
今、福山雅治を立候補させれば間違いなく当選である。

政府は6月22日午前、首相官邸で、韓国哨戒艦沈没事件に関する関係閣僚会議を開く 

しょうもなさそうな記事だが、外向的には結構重要である。要するに、アメリカと中国からそれぞれ踏み絵を試されているのである。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: