2010年7月5日月曜日

秋葉原メイドが千代田区の議会議員選挙の立候補「マスコミは情報を隠蔽・捏造・歪曲してる」


どう見ても釣り記事以外の何ものでもない。売名見え見えなのだがあえてひっかってみよう。

今田なお

売れないタレントである。秋葉原メイドは話題作りでやっているのか、本当に生活に困ってやっているのか不明である。

≪2007年3月、福島県立医科大学卒業。 2007年5月、秋葉原のメイドリフレクソロジーミアリラクゼーションで働き始める。

趣味の株式投資で注目を浴び、2008年12月よりミアエンタテイメントに所属。

2009年6月、ミア†ホスピタルを開院。看護師資格を持つアキバ系アイドルとしてリアル健康診断イベントを行う。

秋葉原周辺のミアスタジオにて定期的に開催されるコスプレ撮影会に参加している。

また普段はメイドリフレクソロジースタッフとして、店舗で接客を行っている。現在は秋葉原のメイド喫茶・ミアカフェも兼務している。

2010年6月、公式ブログにて2011年4月に行われる東京都千代田区議会議員選挙に出馬の意向を表明。≫


今井氏は保健師の資格も持っているようなので、そっちの方面で手堅く仕事をするのが賢明と思われるのだが、元々タレント志向だったのだろう。

「美人過ぎる議員藤川優里」を目標に頑張ってくださいね。もう歳も歳なのでかなり厳しい状況だ。

秋葉原メイドが「マスコミは情報を隠蔽・捏造・歪曲してる」と怒り マスコミに情報操作されている日本国民に対して注意喚起

≪今田さんは公式ブログに「テレビや新聞は、ありのままを報道するわけじゃないんです。
それどころか、情報を取捨選択し、隠蔽したり、捏造したり、歪曲したり。それが珍しいことでも何でもない、『当たり前』の世の中になっています」と書き、マスコミバッシングをしている。≫

≪「日本の大新聞で唯一日中記者交換協定を結んでいないのは産経新聞のみ」とも発言していることから、産経新聞だけは信用できると思っているようである。≫


アキバ系だからバカウヨとオタクがターゲットなのは当然だ。

≪●今田さんの公約

1. 秋葉原近隣片側2車線以上の道路での土日祝祭日路上駐車全面開放

2. 株式上場レベルの大資本チェーン店舗参入規制条例制定・中小小売店保護およびアキバベンチャーマインド継承

3. 千代田区立小中学校における靖国神社課外学習実施条例の制定(小学校6年間で1回、中学校3年間で1回)

4. 全国の小学校・中学校・高校に向けた靖国神社および秋葉原への修学旅行生誘致予算の確保

5. 子ども手当(児童手当)の千代田区独自の国籍制限条例制定

6. 健康保険料の上限額大幅低減&下限額大幅アップ ≫


投資家メイド今田なおオフィシャルブログ(千代田区議会議員選挙立候補 )

問題は千代田区にバカウヨとオタクがどれくらい住んでいるかということだ。アキバにはうじゃうじゃいるが、彼らの住民票が千代田区にある可能性は限りなく少ない。それと、子供をダシに使うのは止めましょう。

「この公約を今井氏が自分で考えたのか?」などと野暮な詮索をするのは止めておこう。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: