2010年7月13日火曜日

菅首相は疫病神!応援1人区1勝14敗VS進次郎14勝3敗


せっかく自民党を壊滅させる絶好の機会だったのに、鳩山・菅とオウンゴールの連発。こいつらは麻生や安倍よりも馬鹿である。自民党は国益よりもアメリカの利益を優先させる国賊政党だから、絶対に支持するつもりはないが、しかし、民主党は本当にトホホ政党である。
日本人であることが非常は恥ずかしく感じる今日この頃です。
自民党が血迷って消費税値上げを叫んだ時点で、既に勝負あったはずなのに、馬鹿菅はそれに追従してしまった。本当にどうしようもない馬鹿だ。消費税を上げるにしても選挙後にやるのが常識だろうが…。
愚民どもは自民党が消費税を上げると言ったのをコロリと忘れて、「民主党政権だと消費税が上がる」と警戒したのである。この程度の民度の奴ら相手にどうして馬鹿をやらかしているのだろうか?

【民主党敗北】 「民主党の能力の無さに、有権者失望」「民主党は自民党の負の部分+経験不足」「投資家は菅首相の能力不安視」…米紙

≪米主要紙は11日、参院選で与党民主党が大敗したことを報じ、昨夏の総選挙で「変革」を  期待して民主党を選択した有権者が、政治資金スキャンダルや米軍普天間飛行場 (沖縄県宜野湾市)移設に関する迷走ぶりなどに「幻滅」「失望」したことが原因と分析した。 ≫

比例区と地方区の票の出方が極端に違うので、選挙そのものがアメリカ指導による不正選挙であった可能性もあるんだがな。
1人区の集票結果が解析されれば、謎を解く手がかりになるかもしれない。

【民主党敗北】 "菅首相は疫病神?" 応援演説した区、1勝14敗…一方、小泉進次郎氏は14勝3敗

≪参院選で菅直人首相(民主党代表)がカナダでの主要国首脳会議(ムスコカ・サミット)から帰国後、党公認候補の応援演説に入った1人区で勝利したのは、輿石東参院議員会長を擁した山梨選挙区だけで、1勝14敗と大惨敗に終わった。≫

菅氏には能力もないが運気もない。首相になったのは天命に逆らった結果か?
9月には退陣してくださいね。

≪小泉氏は鹿児島、姶良市の計3カ所で演説。天文館では電車通りの歩道を聴衆が埋め尽くし「キャーッ」と大歓声も。祖父が南さつま市出身で「わっぜ、うれしか」と鹿児島弁で語りかけ、子ども手当など民主を批判、自民への支持を呼び掛けた。≫

政治的には無能な奴かと思ったが、オヤジ同様、愚民をたぶらかすツボだけは心得ているようだ。

参院選】安倍元首相「ニセモノの“奇兵隊”を打ち破った」 岸氏再選に喜びの声-山口

菅首相 「奇兵隊内閣」と命名

首相「我々は奇兵隊」→菅首相は山口県出身か→県と高校は「NO」

しかし、政党も有権者も民度が…。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

→人気blogRanking

0 件のコメント: